見習いFの日常

見習Fには困ったクセがあります。
それは制作途中の「小さいモノ」をドロボウすること。

夜中、皆が寝静まった頃にどうやら活動開始しているようで・・・・
ふと気がついて、数を数えてみると1個足りないということが度々あります。
きっと転がして遊んでいるんでしょうね~(^^;)

後日、机の下や物陰から発見することもありますが、そのまま行方不明の場合も多々あります。
一体何処に持ち運んでいるのでしょう?

見習F

今回も白いちっちゃいコが1個行方不明になっています。


心を入れ替えて、真面目に入力作業をする見習F・・・・

DSC_0646.jpg

うそです。。。。スズメの画像を見て遊んでいます。

この頃、雨降りが続いて少しアンニュイ見習Fです。

あんにゅい


きれい処好き

猫は元来「きれい好き」と言われますが
私の持論では「きれい好き」なのではなく「きれい処好き」なのだと思います。

『猫の行動学』by EMY


東京から戻り、2階の仕事部屋の断捨離模様替えをしてキレイに片付けたら・・・・

ソファ

案の定やって来て、仕事場のソファーは寝床にされてしまいました。
私が仕事中に寝てしまわないように、きっと助手K氏の思いやりなのだと・・・・
そう思う事にしておきましょう。

春爛漫

今日も陽射しが暖かいですね~。
我が家の東側に信貴山に繋がる「東山」と呼ばれている小さな山があり
毎年、この時期には山桜で山が所々薄紅色になります。
この山もそろそろ桜が満開になりつつあります。

こんな春爛漫な穏やかな陽射し・・・・・
助手達にとっても大変心地が良いようで。

日向

つい先日までコタツに引き篭もっていたのに
メタボチックな腹をさらしてガラス越しの日向で緩んでいます。

で、しばらくすると脳味噌が沸いてくるようで・・・・

日向2

日陰でクールダウン。(^^;)
まさに「猫が落ちてます」状態でジャマなことこの上ないのです。

春は猫が一番幸せそうな季節ですよね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR