FC2ブログ

小淵沢


小淵沢に行って来ました。
おもだか屋アートステージさんはとても雰囲気のある素敵なギャラリーさんでした。
まさに日常から離れた「異空間」♪
ギャラリーの隣に併設してあるカフェにはこんな風に作家さんの猫が並んでいます。



すごくイイ雰囲気なのです。
そしてお店にはこんなお客様も♪



なんとこちらは本物の生猫「MAYたん」です。
本当に大人しく良い子で、猫とは思えない落ち着きぶり!



まるで人間・・・いえ、それ以上の哲学者の様な雰囲気さえ漂わせていました。
我が家の見習いF氏となんとなく似た風貌なのですが・・・中身はまったく別物。(笑)
たくさんの方々がMAYたんに話し掛けても、落ち着いていてマイペース♪
MAYたんを連れた素敵な御夫婦とMAYたん・・・きっと信頼で結ばれた「絆」がすごいのだと思います。
MAYたんのページはこちらです。
MAYたんの八ヶ岳
どうやらとても有名な猫さんの様です。(^^)
八ヶ岳周辺をウロウロしていたら・・・きっと何処かで会えるかも♪

ギャラリーの方には、初日からはるばるお越し下さったお客様がいらっしゃった様で
とても感激しています。ありがとうございました♪
卵猫も大好評で、まだ3日しか経っていないのにすでに追加の御要望も頂いております。
しかしなにぶん手間ひまのかかる作品・・・・
すぐには追加出来ないとは思いますが、期間中にはまた卵軍団を派遣したいと思っています。

涼しかった八ヶ岳山麓から戻ってみれば・・・大阪36度超え。(@@;)
そんな灼熱地獄の中、次の制作をまた頑張りますっ!
スポンサーサイト



プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR