平成の招き猫百人展


御紹介するのがすっかり遅くなりましたが・・・
こちらのページに私の百人展の作品がアップされています。
百人展ギャラリー
私の作品はNo.6です。
一匹の猫が生まれ変わって、9つの命を生きたその一つずつのシーンを表現しました。
今、私と暮らしている愛猫達も、そしてお別れした愛猫達も
すべてまだ命の旅の途中なんだろうな・・・・
私が愛した猫達だけじゃ無くて、今も辛い命を生きている猫達も、
全ての猫達が次の命ではもっともっと幸せに、もっともっと長く生きて欲しい・・・
そんな風に思いながら制作していました。

私の小さな作品達(絵と立体)は引き続き瀬戸の招き猫ミュージアムで展示しています。
お近くにお越しの節には、ぜひお立ち寄り下さい。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR