

出展INFORMATION


ようやく滞っていた出展INFORMATIONを更新致しました。
年末年始にかけてイベントがちょっとギューギューに固まっています。(^^;)
3月の猫町個展が終わっても4月には京都大丸での展示も控えていますので
ほぼずーーーーーーーっと制作は続くということですね。
締切に追われるのは大変なことですが、こうしてお声をかけて頂けることは
有り難いことでもありますよね。

まだINFORMATIONにはアップしていませんが
12月にはもうひとつイベントがある予定です。
以前にも開催しましたが入札式の『猫の宴Webギャラリー』です。
こちらは今回非常に楽しみな企画になっています。
まだ詳しい事は「ナイショ」ですが・・・・・(^^)乞うご期待♪

ようやく冬らしく少し寒くなって来ました。
猫達、今年も相変わらず「猫団子協定」を結んでひとつのベッドで暖をとっていますが
すぐにこんな状態になって小競り合いが始まります。



猫達も譲り合いの心が必要ですね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
