スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問者


谷中猫町ギャラリーさんで個展をしている最中、天気の良い日には部屋に面したベランダを
茶トラ猫さんがトテトテと散歩をしているのを幾度か見かけました。
最終日には立ち止まって、部屋の中を覗き込む様子も見られました♪
同じ様に同じ部屋で個展の経験のある猫町作家さんが
「私の時には一度も猫を見かけなかった」とおっしゃっていましたので
本当に珍しい事だったのかもしれません。

私は仲間内から「でっかい猫」と言われているので(笑)
きっと猫にまで「猫が猫の個展をしてるぞ~」と珍しがられたのかもしれませんね。(^^;)

そしてその頃、大阪の自宅でも茶トラの猫さんが我が家を訪問していました♪



近所の方が世話をしている猫さんの様です。
最近よく我が家の庭を遊び場にしていて、
時々こうして我が家の猫達を珍しそうに眺めに来ます。
なかなかの美人さんです。

個展で展示していたこの絵『牡丹』。



この絵の猫さんも、見る方々が「美人さんですね~」と言って下さっていました。
美人さんだったせいか、無事に嫁ぎ先が決まり旅立っていきました。

今回の水彩画の作品は6枚ワンセットにして販売する予定でいます。
もちろんこの美人三毛さんもその中の一枚に入っています。
販売は4月21日より始まる京都大丸での展示より、随時イベントにて販売していく予定です。
また詳細は印刷が出来上がってからこちらにアップしたいと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。