

4分割の時間

制作はいよいよ佳境です。
毎日、1日を4分割して制作をしています。

午前は伊勢の「万屋猫本舗」に並べるブリキのオモチャ風の立体を・・・・
午後は瀬戸百人展の作品制作を・・・・
夜はその両方に並べる小さな立体たちを・・・・
深夜は同じく両方に出す定番の立体ものを(ザル猫、スマイル猫含)・・・。
ジプシーのように点々と場所を変えながらの制作です。

今回は午前の制作分(伊勢)の進行途中をご紹介♪
これは2階のいつもの制作場所で作業してます。

ブリキ風途中

ちょうど絵付けの真っ最中です。
フライパンを持って調理中の猫さん(オリジナルは豚さんコックでした)
太鼓を叩く猫さん。
回るコーヒーカップの猫さん。
クラッシックな猫バスに乗っている猫さん。
そしてブリキの金魚にまたがる大小の猫さん。

これらはいつもの和紙貼りをせずに、直接粘土に絵付けしています。
ブリキな感じに仕上がればいいんだけど・・・・。


次回は午後の部の進行状況をご紹介します。


----------------------------------------------------------
冊子をご希望くださった皆様、ありがとうございます!(^^)♪
明日中に発送させていただきますね。
お手元には2,3日後に届くと思います。
(M川さん、いつもありがとうございます♪とても嬉しかったです。冊子、お待ちくださいね)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
