

黒猫贔屓展

今日はハロウィンですね。
ハロウィンといえばカボチャと黒猫!

明日から埼玉県所沢にあるギャラリー花信風さんで、私の作品展『黒猫贔屓』を開催します。
今回はそのタイトルどおり、黒猫を贔屓しています。(笑)

黒猫の作品は普段なかなか制作できません。
べったりと真っ黒に塗るのなら早いのかもしれませんが
私は毛を一本一本描き込む技法なので、とにかく手間がかかります。(^^;)

作品は花信風さんのサイトでアップされていますが、こちらでも一部をご紹介します。

白い花と黒猫
『白い花と黒猫』

今回は鉛筆画も制作しました。
鉛筆画2

鉛筆画1

この2点は葉書サイズで、こんな風に額装しています。

額入り


立体も今回は黒猫を贔屓しています♪
『種を植えよう』も

種を植えよう


『葉のゆりかご』も

葉のゆりかご


『猫んち』だって

猫んち


『ざる盛猫』だって

ざる盛猫

『椅子猫』だって♪

椅子猫

黒猫贔屓しています♪(^^)

会期は11月1日(火)から19日(土)まで。
花信風さんでは作品の地方発送も承っていますので、ご利用くださいね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
