緑化隊

ようやく益子もえぎさんに作品を発送しました。
今回のもえぎさんに送った作品は、定番の「種を植えよう」に加えて
切株に座った「緑化猫」に、小さな「豆葉猫」も作りました。
そう・・・まさに「緑化隊」です。(^^)

緑化隊

3月にあの大震災があり、跡形も無くなった町を映像で見ながら
またこの大地に緑が溢れますように、人々の心の中に幸せの芽がでますようにと
願いを込めて作り始めた「種を植えよう」という立体作品・・・。
きっとこれからも同じ思いで作り続けていくと思います。

そんな「種を植えよう」に加えて、今回は小さな小さな「豆葉猫」も新しく参加♪
3種類の葉っぱを持ってちんまりと座っています。

豆葉猫

お部屋の中に小さな「ミニグリーンゾーン」をぜひ♪(^^)

緑化隊以外にも干支の辰作品(辰猫、卵辰)を少々・・・
それから猫雛作品も少々送りました。
もちろん、卵猫やオトト背負いなどの定番物も。

第14回「もえぎ平成の招き猫」
【会期】2012年1月2日(月)~26(木)
【会場】もえぎ城内坂店 2F M,sギャラリー(益子)
【連絡先】0285-72-6003


お時間がありましたら、ぜひお出掛けください。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR