

オアゾ猫展から黒猫展へ

オアゾのCatアートフェスタが無事に終了しました。
お越しくださった皆様、ご一緒してくださった作家の皆様
そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。
とても楽しく、とても有意義な7日間でした。
差し入れくださった皆様も本当にありがとうございました。
期間中の「元気の素」になりました♪(^^)

大阪から東京に向かう新幹線・・・・
富士山を見るために、いつもE席を取るのですが
ここのところ数年、富士山に会うことが出来なかったのですが
今回は白い雪を被った綺麗な富士山を見ることができました♪

富士山

しかも富士山の上にはポッカリと白い雲が!
これは「笠雲」と言うそうですね。
なんだかとても縁起の良い旅立ちになりました。

会場の私のブースはこんな感じ。(手前は高橋理佐さんの作品です)

オアゾ1

オアゾ2

たくさんの方々に作品を見ていただき、お話させていただき
改めて対面の楽しさを感じました。

宿泊したウィークリーマンションでの作家仲間との日々も
まるで合宿のようで、本当に楽しかったです。

短かったような、長かったような1週間の東京滞在。
久しぶりに猫達の待つ自宅に帰ると・・・・

チェック2

見習いF氏には靴をチェックされ

チェック1

助手K氏には持ち物チェックされました。(^^;)

今日はのんびりと猫の相手をしながら片付けを・・・と考えていたら
次の展示の搬入があることに気が付き、またバタバタと。

次は3月2日より、大阪藤井寺のゆめいろミュージアムさんで開催される
『黒猫は福を呼ぶ猫!展4』に参加します。
http://homepage1.nifty.com/yumeiro/

黒猫展

作品は少しですが、絵と立体を展示します。
近くには梅で有名な道明寺天満宮もありますので
ぜひお出掛けくださいませ♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
