

『風薫る森の猫作家6人展』

告知が大変遅くなりました。
いよいよ4月28日から小淵沢のアートステージさんで
『風薫る森の猫作家6人展』が始まります♪

猫作品の展示と共に、各作家がワークショップを開きます。
私は4月28日~30日の3日間在廊しています。
ワークショップは「うち子バッチを作ろう」
私の作った白ベースの猫バッチにお好みの柄で絵付けして頂くというもの。
お気軽にご参加くださいね。

ワークショップなど詳しくはこちらを↓
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/e/k/nekotemori/120416.jpg
(ねこてさんのサイトからお借りしました~)

展示の作品は「森の猫作家」というお題にふさわしく・・・・

小淵沢2

こんな猫さんや

小淵沢3

こんな猫さんを並べています。
鳥さんも一緒ですね♪
そう、6月の東京谷中、ギャラリー猫町さんでの個展『花鳥猫』の作品の一部を
一足早く小淵沢でお披露目です。

2月のオアゾで好評だった『鳥猫』もスズメが加わりました。

小淵沢1

他にもちっちゃなスズメがチョコンと乗ってるお櫃も♪

小淵沢4

中身は開けてのお楽しみです。(^^)

ゴールデンウィークのお出掛け、ぜひ心地よい小淵沢にお出掛けくださいね。

おもだか屋アートステージ
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
