

進行中

個展の制作は佳境!
これはまさに今、進行まっただ中の絵『ヤマモモとエナガ』

ヤマモモ

この絵は和紙に地塗りをして、サンドペーパーで画肌を作り
発色が必要な箇所には白塗りを重ねておきます。
少し日本画的な技法ですが、すべてアクリル。
これから葉っぱを塗って、実を塗って、猫を塗って、鳥塗って・・・・・
そして最後に全体の調子を整えていきます。

こんな状態の絵がまだ数点・・・(@@;)
間に合うのか?(@@;)ドキドキしながら制作を進めています。
ギリギリまでじたばたしようと思っています。

そんな日々、ストレスが溜まらないように、摘心を兼ねて庭のミントを摘んで
ミントティで心を解きほぐしています。

ミントティ

爽やかな香りでリラックス~~~♪


開催中です--------------------------------------
『猫科の7人の女と、オス猫展』   
ギャラリーびー玉
2012年5月15日(火)~5月26日(土) 
火~土   12:30~19:30     
日・最終    12:30~17:00 

あと3日で終わっちゃいますよ~~~(^0^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
