『猫の豆本展』

無事にギャラリー花信風さんでの展示と
青梅宿の展示が終了いたしました。
お越しくださった皆様、作品をお求め下さった皆様
ありがとうございました!


さて、明日29日からはギャラリー猫町さんで『猫の豆本展』が始まります。

ギャラリー猫町

いよいよ『猫のひみつ』が猫町さんでも明らかに・・・(笑)

豆本

「三毛猫のひみつ」と「茶とら猫のひみつ」
ぜひ中を開いて見てくださいね。
隠されていた彼らの秘密が・・・・・(笑)

それから今回は以前作った「ぼくの好きな場所」と「むぅちゃん旅に出る」を
モフモフ本に仕立て直しました。

豆モフ本

こちらは手触りと暖かさを感じていただけたらと思います。

他にも色んな作家さん達がこの豆本展に参加していらっしゃいます。
小さくてもワクワクする豆本ワールド・・・
ぜひお出掛けくださいね♪

同時開催は平林義教さん利依子さんご夫婦の美しい作品が並ぶ「My Garden」と
高橋理佐さんの楽しい作品が並ぶ「お邪魔しわす」です。

見応えたっぷりの展示で、私も見に行きたいーーーー!

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR