

豆々猫々

またまたすっかり告知が遅くなってしまいましたが・・・・
今週の17日金曜日から銀座ゆめ猫さんで
私のミニ個展『豆々猫々』が始まります。

今回はタイトルどおり「豆」をテーマに作品を作っています。

DM

こちらのDMも多忙ですっかりお出しするのを忘れてました~(^^;)
あぁ、もう間に合わないかも・・・。

そう言えば。。。阪神の猫フェスで、机の端に置いていたこのDM・・・・
「この作品、欲しいのですがいくらですか?」とか(まだ展示もしてないのに ^^;)
「東京まで行きます!」とか(ううう、ありがたいお言葉 T▽T)
並べている作品より1番人気でした!(笑)

ミニ個展な上に豆々なので(笑)作品はそれほど多くは無いのですが
他にもお豆な作品を並べる予定です。

私は初日の17日、18日、19日は朝だけですが在廊しています。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

★★★★★開催中★★★★★
ギャラリーびー玉『猫科の7人の女と、オス猫 展』
2013年5月7日(火)~5月18日(土)
*5月13日(月)休み
火~土 12:30~19:30(日・最終日は~17:00)


プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
