

にっぽん招き猫100人展

瀬戸の猫まつりが無事終わりました。
お越しくださった皆様、作品をお求めくださった皆様、ありがとうございました。
また、支えてくださったスタッフの皆様、楽しく盛り上げてくださった作家の皆様、ありがとうございました!

百人展の私の作品はこちら

LAND.jpg

今回は昨年から作り始めた乗り物シリーズをさらに大きく組み立て、遊園地の様なHAPPY LANDに展開しました。
この作品実は裏はこんな絵を描いていました。

裏

懐かしいオモチャ箱のパッケージをイメージした絵です。

小さな作品をひとつずつ作りながら、色んな事を創造して枝葉の様に作品を広げていく・・・
その過程がとても楽しかったです。(^^)

来年はどんな作品にチャレンジしようかなと「創造の行き先」をもうすでに考え始めています。
もの作り、作品作り・・・・その原点に戻れる、そんな瀬戸の百人展。
ずっと参加できたらいいなと、改めて思わせてくれる2日間でした。

----------------------------
『にっぽん招き猫100人展』の作品はこちらで見ることができます。
力作ぞろいです♪
にっぽん招き猫100人展


私の作品はこちらのページに

招き猫HAPPY LAND

気に入ったらポチリと投票お願いします(^^)


プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
