

ありがとうございました

大阪南森町ギャラリーびー玉さんでの『猫科の女達』展
京都ギャラリー幹さんでの『猫と熊猫展』
そして信濃追分の油やさんでの個展『鳥と猫』展が終わりました。
お越しくださった皆様、作品をお求めくださった皆様、ありがとうございました!

信濃追分の油やさんの個展では、遠い所足をお運びくださった皆様、本当に嬉しかったです♪
また、お世話くださった皆様、心より感謝です。

b_4.jpg

油やさんでは同時開催として『青い鳥見つけた!』展も開催されていたのですが、とても素晴らしい展示でした。
普段見ることの出来ない貴重な鳥の本がずらりと並び、その美しさに時間が経つのも忘れて見入ってしまいました。
特に海外の鳥本の美しいこと・・・・・。

その会場では私の作品も飾られていました。
私の作品はこちら

b_1.jpg

『山猫と青い鳥』
この作品を飾ってあったのはこの場所

b_2.jpg

なんだかとってもいい雰囲気♪
鳥の洋書の一角で、静かに飾られていましたよ。

油や滞在中には追分コロニーSさんご夫婦のご好意で、一緒に野鳥の会の探鳥会にも参加させていただきました!
素晴らしい体験でした。
野鳥の世界がさらに深く私の中に沁みこんだ一時でした。
これもまた作品の中に生かしていきたいなと思っています。

b_3.jpg

油やさんで展示した一部の作品はまた東京谷中のギャラリー猫町さんの個展でも展示させていただこうと思っています。
どうぞそちらにも足をお運びいただければ嬉しいです。
ギャラリー猫町さんでの次の個展テーマは・・・・・・・・
『~博物学者K氏の~猫の標本箱』
鳥はもちろん!植物や動物、昆虫・・・・そして星までも、猫の目線で集めた標本箱を並べる予定です。

それからそれから♪
横浜ゆめ猫さんでの私のミニ作品展『宙猫soraneko』は、まだまだ開催中です♪

b_7.jpg

そして京都ギャラリー幹さんで並んでいたパンダ猫も横浜に登場!

b_6.jpg

だって中華街ですものね~♪
お近くにお越しの節にはどうぞお立ち寄りください。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
