スポンサーサイト


お引越ししました♪

以前のエキサイトブログは本文中に広告が入るようになったため
こちらのブログにお引越しさせていただきました。
なかなか時間がなくて、まだカスタマイズできていませんが
少しずつ使いやすいように変えていきたいと思っています。
こちらでも以前と変わらずよろしくお願いいたします。
リンクして下さっている皆様、お手数ですがお時間のある時にでも
リンクの変更などよろしくお願いいたします。
しばらくエキサイトブログの方は『旧・徒然猫的制作室』として残しておきます。

さて、制作のほうですが・・・・・・・・
ようやく小淵沢アートステージさん分の発送が終わりました。
定番の卵猫、豆猫に加えて、今年の新作の華猫、芽生え猫や
先日ブログの方でも紹介しました仙台DM用に制作した『花咲猫』の
小さい版を2点出品します。
こちらは首にパワーストーンをぶら下げています。
また後日画像をアップしますね。

それから今回は「ゆる猫バッヂ」というのも作ってみました。

バッヂ
色んな顔のコがいます♪
帽子やバッグに付けてお使いいただければと思います。

もちろんパンダ猫キーホルダーも♪

パンダ猫キーホルダー


アートステージさんは7月17日(土)~10月11日(月・祝)の期間開催されます。
詳しくはこちらを♪



広告を消す作業をせずに記事をアップしたため
こちらでも記事下に広告が表示されてしまいました~(T0T)
こちらの広告は一週間で消えますのでしばしお待ち下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お引越しお疲れ様です。
ゆる猫バッチ、下の段左から2番目の赤い仔が欲しいにゃあ。

一番乗り♪

◆水牛さん
ありがと~~♪
水牛さんが新しいブログのコメント一番乗りです。
ゆる猫バッヂ、左から二番目の赤いコ・・・・
器量よしのかわいこちゃんです♪

こんにちは~(^^)

お引っ越し作業、すんなりと終わられましたね。
さすが~。
このテンプレート、涼しげで気持ちいいです。

つぶやきで書かれていたように、
私も 3LDKマンションに引っ越した気分でいます。
エキサイトに慣れていたので
FC2のサービスには至れり尽くせりの感すらありますわ。

猫バッジ、パンダ猫キーホルダー、可愛いですね~。
仙台にいらっしゃるのが楽しみです。

いえいえ(^^;)

◆しのすけさん
まだ引越しは全部終わっていません~。
リンクもまだだし・・・・。
テンプレートも少し触りたいし・・・・。(背景を変えたり)
HTMLを触るのはちょっと時間がかかるので少しずつ♪

Fc2は本当に使いやすいですね。
もっと早く変わればよかった!(笑)
でもテンプレートによっては旧マックでは見難いものもあったので躊躇してました。
エキサイトのコメントで文句を言っている方々に
「エキブロとはサッサと分かれてFc2に変わりなはれ~」と言ってあげたいです。(笑)

ごくろうさま~

お引っ越しご苦労さま~
ゆる猫バッジとぐるっと丸くなったパンダ猫・・・
ツボにはまる~
人嫌いのうつうつモードに突入していたんだけれど、ちょっぴり回復の兆し? かも・・・

寂しいな

EMYさんと、同じエキサイトだったのが、嬉しかったのに・・
少し、寂しい感じです。

そんな時もあるさ♪

◆らいははさん
「人嫌いのうつうつモード」・・・そんな時もありますよね(^^)
私も展示会前とかはとってもナーバスになって
人嫌いになることが良くあります。
ムリせずに、そんな時には一人の時間を楽しんでくださいね。
らいははさんのことだもの、きっとまた楽しいこと&美味しいことで
浮上しますよね~♪

おススメですよ~♪

◆barber-maryさん
Fc2は使ってみるととっても快適ですよ♪
本当に色々便利な機能が付いています。
ぜひbarber-maryさんもお引越しいかが?
Fc2は今までのエキサイトブログの記事やコメント、画像も
簡単に引越しインポートしてくれます。

祝引っ越し

記事中に広告出ないってのは、読んでる方も気分いいですわな。
色々いぢれるとなると、忙しいのについ、あちら変えこちら変えといぢり倒してしまうんだろなぁ(笑)

がまんがまん(笑)

◆千早さん
いぢりだすときりがないし、時間もかかるので
今はぐっとがまん!(笑)
しばらくはこのままで行くと思います。(^^)

祝引越

今度はこちらになるんですね(^^)

バッジの三毛さんが可愛いな~。
以前連れて帰ったパンダ猫さんはうに蔵に
ぺいぺいされたので大事にしまってあります(^^;)

こちらでもよろしく~♪

◆ぽんたさん
バッヂはまたあちこちで出すと思いますので♪
うに蔵ちゃん、ぺいぺいしますか。(^^)かわいいなぁ~
違う匂いで気になるのかな?
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
