fc2ブログ

誘拐犯


先日から私の制作室では誘拐事件が頻発して起こっています。
誘拐犯はもちろんコイツです!

今、作っている作品は『さやえんどう』に入れる豆猫なのですが
この豆猫というのがコロンとした丸い形で、見習いFの心を掴んでいる模様。
乾かしていれば棚から落とされ、ラップに包んで乾燥度合いを調整していると
ラップごと持ち去られ・・・・・。
どう~~してもこの豆猫が気になる様です。

制作しながら、見習いFから豆猫を守らなくてはならないので気を抜けません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか文句あんかい!

って顔しているね

せっかく可愛いのに
悪人顔になっちまった

No title

◆うりさん
そうなんです。
見習いFは今、反抗期(?)なので
ちょっと叱ると、すぐにこんな顔をします。
しかも叱っても叱ってもまったく効果がありません。(TーT)
「猫の学校」があれば通わせるのですが・・・・。

No title

新幹線通学ができるのなら
うちでしごきますよ
大物が待機していますんで、、、

No title

◆うりさん
うぷぷぷぷぷ
うりちゃんの猛特訓ですか?
それでは見習いに新幹線の定期券を用意しましょう♪
ただし・・・新大阪で乗せてもそちらに着くのは2年後くらいになりそうですが。。。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR