かるら君



この絵はオアゾで無事旅立った『オールドローズ』です。
モデルは猫ヶ島のしまちゃんの愛猫カルラくん。
なかなか器量良しの、モデルに最適な猫さんなのです。
旅立った先で愛でられる事を願っています。

昨日、夏にオープンする小淵沢のギャラリー、アートステージさんからお電話を頂きました。
「卵猫をたくさん用意しておいてくださいね」と言う事でした。
先のオアゾに社長さんと店長さんがお見えになって、私の作品を見て下さった様です。
こうしてお声をかけて頂くのは本当に嬉しいものです。

秋の花信風さんの個展でも「卵猫を背負って行商に出られるくらい」御用意すると約束していますし、今年は「卵猫年」となりそうです。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「卵猫を背負って行商しているEMYさん」、
想像しちゃいました!(爆)(^o^)
小淵沢アートステージ・・・・また今年も行きたいなぁ。
ちび卵猫にも会いたいし、ギャラリーそのものも素敵ですからね。

丸顔で茶色の猫さんって、日本猫って感じで好きです。
小淵沢から連れ帰った「ラズベリー」も茶トラさんで、
近所のご隠居(前の親分猫)や息子のお返事猫茶ぁ君と
似ているので、気に入ってます。
茶ぁは、容姿はとうちゃんから(背中の十字模様まで同じ!)、
お返事するという愛嬌の良さはかぁちゃんから譲りうけたみたい。
最近、ちゃぁのパトロール区域が我が家まで広がったらしく、
先日、玄関を開けたら立っていました!いつもは、フニャフニャ転がって、なでろというのに、今回はパトロール中なんですって(笑)
胸張って庭を歩いていきました。襲名披露かな?^m^

No title

◆Lilicoさん
私も一度小淵沢に行ってみたいです。
素敵なところだそうですね~。
Lilicoさんのおっしゃっていたホテルでのんびり~ゆっくり~♪
憧れるな~。
卵猫・・・かなりの数を用意しなければならないみたいです。(^^;)
全部里親さんが決まるといいのですが・・・。

茶虎の猫さんって私も大好きなんです!
性格も穏やかそうだし。
茶ぁくん、お返事してくれるんですね。(^^)かわいいなぁ~。
でもパトロール中は「威厳」を保つのね。ぷふっ
こんな愛想のイイ子ならきっとあちこちで可愛がられているのでしょうね。

No title

卵猫年・・・全国各地でぽこぽこと生まれそうですね~♪
お忙しくなると思いますが頑張って生んでください!(笑)

「オールドローズ」の猫さんはほんとに穏やかな表情をしていますね・・・
目つきの悪い誘拐犯とは大違いだぁ~!(←失礼:(^_^;)

No title

◆いつかさん
ありがとうございます♪
は~い(^0^)頑張ってポコポコ産みます!(笑)
誘拐犯はドロボウもよくはたらきます。
包み紙に入った飴がよく狙われるんです。
特にミント系が好きなようで・・・変な猫!(^^;)

No title

そのまま秋田まで行商に来てくださ~~い!

No title

◆あんだんてさん
行きたいです~。(^0^)
猫イベント、とうとう始動しましたね!
お手伝いできることがあれば言って下さいね~。
って、作品早く作れって?(^^;)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR