スポンサーサイト


プリン風


制作に使う材料は基本的には町を歩いて自分の目と手で探します。
そして気に入ったモノがあれば、それをネット通販で仕入れる事があります。
店で買うよりもネット通販の方が安かったりするからです。

猫達のモノも時々そんな風にネット通販を使う事があります。
そんな通販サイトから時々NEWSがメールマガジンで送られてくるのですが
昨日、そのNEWSの中からこんなページを見つけました。

うううう・・・
基本的には猫に服を着せるのは抵抗があるのですが・・・かわいい。。。

きっと・・・きっと見習いFには似合いそう・・・・

・・・・・で、ちょっと試してみました。


わはははははは~~~
見習いFの性格を知っているだけに・・・似合う様な・・・似合わない様な。
・・・・って、この忙しい時に私ってば何やってるんだか。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マーガレット王女さま風太クン・・・プププ(≧▽≦)
あ、いや、失礼(^^ゞ 本性?を見事に隠して(笑)とっても可愛いお姿に♪

私も首輪を付けるのも抵抗があるくらいなんですが、その前にどんなに可愛い服でも猫用ではサイズが・・・(涙)
着ようと思えば着られる細身の風太クンが羨ましい~。

No title

見に行っちゃいましたよ
でもでも、、でもー
ありえないって、
あっちゃいけないって
うりに着せたら
一瞬にして食いちぎって脱ぎ捨てるでしょう
お高いのに、、

果物のネットを顔にかぶせるのがせいいっぱいでっせ

No title

わはは、EMYさん最高です!
風太君、似合いすぎ~(^_^;)やっぱり洋猫だから?。
この顔、まろんそっくりなんで(さすが兄弟)よけいにおかしいです。
色変換してグレーにするとまろん。

No title

あ~お忙しい?
貫ちゃん「恋のキューピット」も見てみたい・・・=^_^=

No title

◆ラビママさん
確かに見習いFは着ようと思えば着れます・・・どんな服でも。
でも・・・きっと大暴れ(^^;)
首輪も一度もした事がないので大騒ぎします。
ラビちゃんだと人間の赤ちゃんサイズだとOKかも♪(^m^)
可愛い涎掛けなんかしてるラビちゃん・・・きっと可愛いでしょうね~。。。(妄想)

No title

◆うりさん
キャットプリンのモデル猫さん達は、着慣れている様ですが
普通の猫は嫌がりますよね~。
もちろん我が家の猫スタッフ達も!
うりちゃんの襟巻き(笑)見ましたよ~♪
見習いFは果物ネットですら大暴れして食いちぎると思われます。
うりちゃんってば・・・イイコですね~。

No title

◆O崎さん
昨日再びキャットプリンのページをよく見てみたら・・・・
「アラン王子ちゃま」や「ヘンリー王子ちゃま」がありました。
せめて王子ちゃまを着せてやれば良かったと反省中。
って、どれも可笑しさは一緒?(笑)
こうして顔だけ見るときっと兄弟そっくりなんでしょうね~。

No title

◆Lilicoさん
残念ながら「恋のキューピット」にはまるいい画像が無かったのですが
せっかくなのでマーガレット王女ちゃまをK氏にも試着してもらいました。
TUBUYAKIにアップしてありますよ~。
やっぱりベビーフェイスのK氏の方が断然似合ってるかも♪
(だから!忙しいのに何やってんの!!)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
