

京都『2008ねこ日和展』



3月18日(火)~30日(日)まで京都のくらふとギャラリー集さんで開催される
『2008ねこ日和展』に立体と絵で参加します。
卵猫とおひつ猫も数は少ないのですが出す予定です。

ギャラリー集さんは町家を改造された和風で落ち着いた雰囲気のギャラリーさんで
様々なクラフト作家さんの作品がたくさん並んでいて
とても楽しくて、お洒落で素敵なギャラリーさんです。
お近くにお越しの節にはぜひお立ち寄り下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。
さとさんのところではお世話になりました。
ギャラリー集さんは大好きなお店なので、是非見に行きます。
卵猫かおひつ猫GET出来ればいいなぁ。

No title

◆ちえこさん
お久しぶりです~(*^▽^*)
あんじゅちゃん見学ツアー以来ですね。
書き込みありがとうございます!
集さんは本当に素敵なお店ですよね。
あちこち見ていると、時間が経つのを忘れてしまう場所です。
今回は常連作家さんのみのむしさんの作品とも御一緒できます♪
ちえこさん、来て下さるのですか?(@▽@)
嬉しいです~~~♪
おひつ猫は3個、卵猫は大小各10個ずつ出す予定です。
ちえこさんの気に入るコがいますように♪(=^・^=)

No title

お葉書届きました、ありがとうございました!
精力的にご活躍のようで、何よりです
ぜひ見に行きたいです
私も長い冬休みを終え、啓蟄と共に活動再開です
さらなるご活躍を応援してます~♪

No title

◆まりべさん
DM届きましたか~?(^^)
もしお時間があれば・・・・・・。
制作を続けていると、なんだか色んな方との出会いがあって
そんな方々のおかげで作品が少しずつですが
歩き始めている様な・・・そんな感覚です。(^^)
まりべさんもお忙しい様ですが、また「モノ創り」活動再開してくださいね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
