スポンサーサイト


集さん卵猫



今回、集さんに出張する卵猫達です。(卵猫じゃない子もいますが)
グレー縞の子とシャム柄の子が新しく加わりました♪
明日は発送日なので、今日は仕上げ作業に精を出します。

18日初日は集さんに行く予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャム柄のちっこい子が可愛いなぁ・・・♪
私は最近、また黒猫を買ってしまいましたが(^_^;)
サビや黒猫は絵付けが難しそうですよね。。。
細かい作業は目を疲れさせるし(・・・お大事にね。)

でも・・・ひとまず、お疲れ様でした。うまいビール、今日も飲んでください!(笑)

No title

◆いつかさん
シャム柄の子、卵の殻もカワイイですよ♪
確かに黒猫もサビ柄も手間がかかります。
サビちゃんもぜひ一度作ってみたいのですが。(^^)

今日も美味しいビールを飲みました♪
ビールの美味しい季節になってきましたね。
あ、いつかさんは年中ビールの美味しい季節でしたっけ。(^m^)

No title

見事に揃ったたまごさん達!
愛らしいことこの上なしです。

秋の行商(笑)のイメージトレーニングしています。
幌を外してぶいぶいと♪

No title

◆やまんばさん
毎回このたまごさんたちが出陣する時は、こうして記念撮影します。
卵猫・・・今後は色々種類が増えそうです♪
秋の行商(笑)にはたくさんの子達が並ぶように頑張ります!

No title

左から2列目の奥から2匹目の子がうちの子になりました。 実家のにゃんこが、「煮干ちょうだい」とおねだりするときの表情にそっくりで、思わずうちの子にしてしまいました。 卵の「卵猫」の表示部分に白黒の猫ちゃんの毛が塗りこめらていて、これはK氏の毛かな?と家族で盛り上がりました。 また別の子をいただきたいです!

No title

◆ニコさん
集さんの『ねこ日和展』にお越し頂き、ありがとうございました!
そして卵猫をお買い求め頂き、とても嬉しいです♪
ひゃ~~~~っ!(@0@;)「卵猫」文字の所に猫の毛塗り込められていましたか!
あちゃ~~~。。。。すみません~~~(T▽T)
はい、黒い毛なら間違い無く助手K氏のものですね~。
この頃、助手K氏は制作現場への出勤が一番熱心なので。
本体の猫には毛が付かない様に注意しているのですが・・・
そうですか・・・卵の方に付いていましたか。
これに懲りずにまた卵猫さん、集めて下さいね。
5月のヘムスロイド村まつりにはちょっと変わった「卵猫」も出す予定ですよ♪
猫は猫でも・・・・「大熊猫」とか(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
