スポンサーサイト


リスタート



明日からギャラリー集さんに並んでいるはずの卵達♪

土曜日に無事作品の発送が終わり、日曜日には制作室を綺麗に片付けました。
次は5月に京都大丸での作品展示と滋賀ヘムスロイドの出店があります。
大丸の展示では新作や新技法も色々と考えています。
あるようで無い制作期間・・・・。
また今日から納品締切りに向けての制作が始まります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

並んだ並んだ!
たまごって本当に完璧な形ですね。
うっとり。

秋は、行商に加えて香具師の元締めも(笑)

No title

はじめまして!昨日、ギャラリー集に初めて行ってきました。すごく気に入っている「集鳥」の実物が見れて、うれしかったです!もちろん、他の絵や作品も見ることが出来て、行ったかいがありました。Tシャツの販売がなくて、残念でした。また、どこかのお店で、シャツや照明を見せていただく機会があれば、シャツを購入させてもらいたいです。EMYさんに一言感想を言わせていただきたかったですのですが、他の方とお話をされていたので、そのまま失礼させてもらいました。5月の展示会でお会いできたらうれしいです。

No title

◆やまんばさん
卵って・・・本当に綺麗な形ですよね。
完璧な自然美♪
この卵をパックに詰めて・・・
やまんばさんが背負って行商に・・・(^m^)
想像しただけで笑ってしまいます。

No title

◆あーみさん
はじめまして、あーみさん。
ギャラリー集さんにお越し頂き、ありがとうございました。
そうでしたか・・・申し訳ありません~!
話に夢中になっていましたので・・・失礼致しました。
でも、あーみさんに『集鳥』を見て頂けて本当に嬉しいです。
今回、Tシャツなどのグッズは無かったのですが、5月の滋賀県ヘムスロイド村での出店では手描きのTシャツを出そうと思っていますので、ぜひお越しくださいませ。
ヘムスロイドでは私がずっと店で接客しておりますので、どうぞ今度は御遠慮なくお声をおかけ下さいね♪

No title

はじめまして!
他の方のブログで京都の「ねこ日和展」のことを知りまして
情報を検索していたら、こちらに辿り着きました。
EMYさんの作品もかわいくて素敵なものばかりですね。
「ねこ日和展」ますます楽しみです!早く行きたいなぁ。
というわけで、これからちょちょこ覗きにきますので
よろしくお願いします。
P.S.
10日の助手Kの記事に笑わせてもらいました(笑)。

No title

◆zompeesさん
はじめまして、zompeesさん。
「猫的制作室」にお越しいただきありがとうございます。
「かわいくて素敵」と言って頂きとても嬉しいです♪
集さんで開催中の『ねこ日和展』、お時間がありましたらお出かけくださいませ。
助手K氏は我が家の「お笑い担当」なので、いつも期待通りの行動をしてくれます。(笑)
(彼の活躍は本館の『にゃんたい』を御覧下さいね)(^m^)

これからもよろしくお願い致します。

追伸:zompeesさんのブログに歌う猫がいました。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
