スポンサーサイト


助手見習い


助手見習いは相変わらずだ。
ここまでくると、もう怒る気さえ失ってしまう。

机の半分以上を占める彼をズルズルと端に押しやりながら作業は進む。
見習いはどこもこんな状態のようで・・・・
友人宅の「印刷工見習い」(笑)も同じ様な仕事ぶりだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すんごいモフモフ~~~♪ってやっぱりうちの印刷工見習いの方が、デカイかなぁ??(でも、そのうち追いつかれそうな気がする~!笑)
わざわざこんなトコに寝にこんでも、と思うけど、やっぱり安心するんかなぁ?!などと、ひとりでニヤニヤしていますって、EMYさんを見習って作業せなっ!!(爆)

No title

お互いに見習い達には困ったものですよね~。
目の前に寝転んで存在感を主張したいようです。(笑)
昨日はまた資料の付箋をやられました!(TーT)
彼等にとって机の上はワンダーランドのようですね。

No title

うーん。オミゴトですね
うちにも見習いではなく立派な世帯主と化しているるのが我が物顔でこうやっています。さすがテーブルの上はやりませんが(もう)
座敷前面をすべて使い切っています
椅子が一つあるんですが
普段は座らないくせに私がすわると、自分の椅子だと主張しにやってきます。座っている私を無視するがごとく椅子にのっかてきます
どこのネコたちも困ったものです
しっかし見事なお腹ですね

No title

うははは(^▽^)うりさんのお宅では「世帯主」になっちゃってますか!
そう、ヤツらは椅子を独占しますよね~。
座っていると「そこどいて!」といわんばかりに鳴いて主張します。
見習いなどはまだまだものの善悪が解っていないので、仕事机の上に堂々と寝転んだり、台所のシンクで涼んだりと・・・もうやりたい放題です。(^^;)

No title

そーいえば、冬にお風呂の蓋の上に載って寝ていたな。
一回、蓋が途中まであいていたのに、いつものように載ろうとして
おぼれかかったことがある
本人は必死だったけど
おかしくておかしくて笑ってしまった
あと、水道の蛇口からじかに水飲んだり、、、していたな

No title

お風呂の蓋って猫はよく乗りますよね~。
きっと同じようにお風呂にはまった猫さんたくさんいるのでしょうね(^m^)
秘書も助手も見習いも直接蛇口から飲んでいる所は見た事がないです。
見習いは水の中に氷を入れてやると手でチョイチョイしたり嘗めたりして遊びますけど。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
