スポンサーサイト


見習い仕事する



見習いF:どの資料が御入用ですか~?

昨日は少し肌寒い日でしたが、今日はとても気持ちのイイ日です。
助手達は日向を求めて窓際にばかり集まります。
そんな中で見習いFだけは熱心に私の行く先々に付いて来て
「何かお仕事ありますか?」と纏わりつきます。
・・・・あなたに任せられる仕事はありません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁまぁ
そういわずに、、
見習いなりに気を使っている(いらんわ!)
っていうことかもしれませんよ

毛並みがゴージャスですなーー

No title

>毛並みがゴージャスですなーー
ほんと、ほんと!!
触りた~~~い♪

No title

◆うりさん
見習いが気を使ってくれると・・・ロクな事がないような・・(^^;)
できる事なら・・・別室で静かに寝ていてくれた方が・・・

見習いの毛、最近ますます伸びてきているような・・・。
マメにブラシをしているのですが(寝ている間に)そのせいで膨らんで見えるのかもしれませんね。

No title

◆あんだんてさん
お触りツアーに来る?(^m^)
チンチラ系ってこんなに毛が柔らかかったんですね~。
K氏もかなり柔らかい毛なのですが、比じゃ無い程!
この毛が目に入るとなかなか取れなくて。(^^;)

No title

あぁぁ・・・なんてもふもふ。たまらんです(笑)。

No title

チンチラ系の毛って柔らかくて、いわゆる「猫っ毛」でしょう?
EMYさんはマメにブラシしているようなので安心ですけど、ブラシに戦いを挑む(-_-;)ラビは、毛が伸びてくると「毛玉大王」に変身します…。
なので伸びる頃にはトリミングして短毛種より短くなって帰って来ます。
本来のゴージャスな毛並み、未だに見たことがないです~。(笑)

No title

◆zompeesさん
見習いFの毛は本当に「もふもふ」で気持ちがイイですよ~♪
でも細くて長いので、何かの拍子に目に入るとなかなか取れなくて大変です。(^^;)

No title

◆ラビママさん
ブラッシングにはある「作戦」があります。
ブラシを2つ持ち、片方を攻撃している間にもうひとつのブラシで毛を整えます。
ブラシを攻撃する事に夢中になって、ブラッシングされている事に気が付かないの。(^m^)
まだ「猫経験」が浅いので(笑)こういった作戦ができるのですね~。
ラビちゃんは賢いから無理かも。(^^)
短くカットしたラビちゃんの毛・・・気持ちのイイ手触りなんでしょうね~♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
