夜は内職


先日ゆめ猫さんからお電話を頂きました。
5月に開催される熊本阪神百貨店での猫イベントに
Tシャツを出してもらえないかとの連絡でした。
昨年作った手描きTシャツは、ありがたい事に完売し、手元には1枚も残っていませんので
今年の分はこれから新たに作らなくてはなりません。
5月24日、25日に開催される滋賀での「ヘムスロイド村まつり」の出店にも
Tシャツを出そうと思っているので、その分も作っておかなければなりません。

5月には京都大丸での展示もあるので、そうそうTシャツばかりに手をかけていられません。
昼間は立体制作や絵の制作をして、夕食後からリビングのコタツでテレビを見ながら
コツコツと手描きTシャツを進めています。
これからコツコツ「内職」していれば、なんとか間に合う・・・はず。(^^)

九州熊本の皆様、お近くにお越しの節にはぜひ阪神百貨店にお立ち寄り下さいませ♪
私のTシャツは手描きもの20点程度、プリントもの20点程度出す予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

嬉しい悲鳴ですね。作家冥利に尽きるんじゃないですか?
ところで、昨日行ってきました!ねこ日和展。
EMYさんを初め、いろんな作家の方々の素敵な作品のおかげで
とても楽しい一日となりました。
ということで、今、僕の目の前で小さい卵に入った三毛猫が
鎮座してこちらを見ています。
ほんと、可愛すぎてたまらんです(笑)。

No title

◆zompeesさん
そうですね~(^^)作家冥利に尽きますよね。
お声をかけて頂くのは本当に嬉しい事です。

集さんのねこ日和展にお越し下さったのですね♪
その上、卵猫をお求め頂きありがとうございます。
zompeesさんのお手元に私の作った卵猫が居るのが不思議な感じです。(*^^*)
その小さな小さな三毛猫がzompeesさんにたくさんの「幸福」を運んでくれますように♪
本当にありがとうございました!

No title

ほすぃ~!
Tシャツ♪「妻は毎日定休日」てのが特にっ!!!
よっしゃ!ヘムスで出会えるといいにゃ~♪
EMYさん、忙しいですね♪身体に気をつけて頑張ってくだせいっ!

No title

↑ごめんなさ~いm(__)m
名前が「な」でおわっちゃってる・・・にゃごるです。

No title

◆にさん(笑)
ぜひヘムスへ~♪
もちろん御用意しておきますよん。(^^)
チャコールと白、サイズは紳士MとレディースMがあります。
後ね「打てばひびく 太鼓腹」っちゅうのもあるのでダーリンにいかが?(^m^)

◆にゃごるさん
ぶははははは
「な」じゃなくて「に」なところが笑えるよね。(^▽^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR