スポンサーサイト


旧徒然猫的制作室


ZAQのBLOGariの『旧徒然猫的制作室』は毎日少しずつですが訪問者がまだあり
そのため閲覧可能な状態にしていましたが
ここのところ「迷惑コメント」を書き込まれることが増えて来たので
ログインが必要な「メンバー閲覧」としました。
もし過去のブログを見たいと言う方がいらっしゃいましたら
ログインに必要なパスワードをお渡し致しますので、メールにてお知らせ下さい。
メールアドレスは本館EMYS WORKSのINFOページ下部にあります。

ところで、その旧ブログに検索で辿り着くキーワードの中で
「水張りの方法」と言うのが一番多くヒットしているようです。
一応美術学校で基礎は習っていますし、日本画もちゃんとした院展メンバーの方に
習っていたので、私の水張り方法は間違ってはいないだろうとは思うのですが
なにぶん長い時(笑)が流れていますので記憶は定かで無く
徐々に自分に合った水張り方法に変化しているかもしれません。
初めて水張りを経験する方は、私のブログでは無く
別の詳しいサイトを参考にされる方が良いと思うのですが・・・。

助手K氏は週休2日制なので今日はまったり♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

助手K氏

後姿いいっすねーー
しっぽももっこりしていて
思わず、掴みたくなる
猫って尻尾さわると怒るけど
K氏はどうですか??
うちのは全然平気です

No title

◆うりさん
もっこりしたシッポ・・・・実はZ型のカギシッポなんですよ。
K氏はこのシッポを触るとすごく嫌がります。
秘書R嬢はうりちゃんと同じで全然平気。
見習いFに至っては、引っ張っても大丈夫♪
う~~ん、カギシッポは触ると痛いのかしらね?
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
