スポンサーサイト


Tシャツ


制作は順調に進んでいます。
「夜の内職」手描きTシャツも♪

この柄も私のTシャツの定番柄です。
一部では「自画像か?」という声もあるのですが・・・・(^^;)

自分の事はさておき、我が家の猫達は体重管理をきちんとしているので
「太鼓腹」なコはいませんが・・・・
タヌキがいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

太鼓腹、かわいいですね♪
でもタヌキは一瞬本当かと思ってしまいました。(汗)

No title

ヘムスではぜひ大トトロに!
(自分用にも必要? * ̄m ̄*)

No title

このTシャツを着たら「自虐?」と言われそう。σ(^^)(笑)

うちにも大タヌキがいると思ってましたが、本物のタヌキと遭遇してあまりのスリムさにびっくりしました。(爆)

No title

Tシャツ良いですね~~v^▽^)ウチの母にプレゼントしたい☆
助手F氏の毛並み、すごいですね、ウチのネコは短毛で、毛並みもペッタリしたのばかりなので、この後姿と尻尾のふわふわ加減にビックリです!^^)

No title

うちの女王様も纏に時々“たぬき♪”と呼ばれております
毛色は三毛なのににゃ 長毛は体型がタヌキ型かも (*^m^*)

No title

◆zompeesさん
信じちゃいましたか?(^^)
家の廊下で見習いFとすれ違う時、いつも「タヌキ?」と思ってしまいます。
歩く姿が本当にそっくりなんですよ~。

No title

◆ぽこにゃんさん
ぷぷ(^m^)大トトロさん用に紳士Lを一枚御用意しようかしら。(笑)
ヘムス楽しみです~♪

No title

◆ラビママさん
そうなんですよね!
本物のタヌキって思ったよりも細いんですよね~。
ラビちゃんだと・・・信楽のあのタヌキに近いかも(^m^)←こらっ!
ラビママさん、メールありがとうございました♪
京都、楽しみです!
また近くなったら詳しい事を決めましょうね~。(^^)

No title

◆Hokoさん
手描きTシャツ、他にも5種類程度柄があります。
また少しずつこちらで紹介して行きますね。(^^)

見習いFは雑種なのですが、お父さんが長毛種なのでこんな毛に・・。
子猫の頃にはこんなにフサフサになるとは思いませんでした。
長毛のコは私も初めてなので、その毛の柔らかさにビックリしてます。
でも細すぎて目や鼻に入ると取れにくくて難儀してます。(^^;)

No title

◆にゃんママさん
ぷぷぷ「三毛タヌキ」ですか~(^▽^)
カワイイですね♪
うちは色がまさにタヌキなので・・・・。
昨日来た主人の友人にも「おいっ!タヌキ!」って呼ばれてました。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
