スポンサーサイト


Tシャツその2



時々、町で見かけますよね。
頭のハチワレ柄がズレているコ♪
思わず「ヅラ、ズレてますよ」って言いたくなります。

Tシャツは熊本阪神分が全て描き終わり、後は本体に縫い付けるだけになりました。
今年も色は白とチャコールグレー(黒に近いグレー)のみ。
チャコールグレーの方が人気で、こちらから先に売れて行きます。

「夜の内職」が終わったので一安心♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お!いい表情!
なんとなく、着てたらご利益がありそうな気がしますね。(笑)
>ヤマモモ
子供の頃住んでいた所に結構木があったんです。
下校の時によく食べながら帰ったもんです。(笑)

No title

あああああ・・・・これも欲しいっ!
ヅラ猫持ちとしては必須のアイテムですね♪

コザル弟の小学校に「ヅラ先」てあだ名の先生が居て
うちの旦那はいつも参観の時にコザルに
挙手して先生に「かつらですか?」って聞け聞け言います。
困りまくるコザルに笑う周りの生徒(笑)
このTシャツ着て私が「ヅラ先」前に立ちてぇ~~~!(自爆)

EMYさんのTシャツ全部欲しいよぉ~♪

No title

爆笑!!

これ絶対いい!
できれば画像も背中のうしろの上のほうに小さくプリントされていたらなおいい!!

No title

いいですね~このTシャツの絵 ^^) ネコってヅラがずれてようが何しようが、真顔ですよね!そこがネコのかわいいところですね☆ 

それからリンク入れさせてもらいました!^^v)ありがとうございます☆

No title

うちのモータもズラ猫です。
ももちゃんは八割れが微妙にズレているので
「版ズレ」というそうです。
K氏の後ろがっけ←秋田弁(後頭部)はモータとそっくりですよ~。

No title

◆zompeesさん
この猫、ちょっと「オヤジ」入ってませんか?(笑)

zompeesさんも下校時に木の実のつまみ食いをしていらっしゃったのですね♪
親近感覚えます~。(*^^*)
私も子供の頃は下校時、友人宅の庭に立ち寄りながら、グミ、ナツメ、柿、ポポー、桑の実・・・蜂の巣まで取って食べていました。
昨年、それを聞いた友人に「あんたは熊か!」と大笑いされましたが。(^^;)

No title

◆なごるさん
わはははははは!ぜひコザル弟君、参観日に挙手を。(笑)
その時にはなごるさん、ぜひこのTシャツで♪
このTシャツを見て思わず頭に手を置く人って・・・
被っていらっしゃる方かもしれませんね~。(^m^)
この頃はいい植毛もあるから「被りもの」は希少かもね。

No title

◆うりさん
助手K氏にも「ヅラ疑惑」があります。
時々ズレていることがあるような気もします。(^^)
背中の上に小さく・・・・イイかも~♪

No title

◆Hokoさん
リンクして頂き、ありがとうございました♪(^^)

猫って自分の容貌などまったく気にしませんよね。
『そのままを生きている』感じがとっても好きです。
人間の赤ちゃんもそうなのかな?(^^)

No title

◆あんだんてさん
そうなんですよね♪
モータくんの「牛柄ぶり」は助手K氏とそっくり!
ヅラ猫仲間ですもんね~♪
ももちゃんの版ズレ(笑)そこがまたカワイイですよね。
ももちゃんは色が不思議な猫さんですよね。

No title

あ!ヅラ猫。大好きです。人間だったらあれですがにゃんこだとかわいいですよね。私はランニング猫も好きです。
ヘムスロイド楽しみです~。

No title

◆オチヨさん
ヅラ猫、私も大好きです!
休太郎くんもヅラ猫さん仲間ですよね~。(^m^)
猫のヅラ柄って色々種類があって楽しいです♪

ヘムスでは少量ですが手描きTシャツ出しますのでぜひ見て下さいね~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
