瀬戸のお祭り


毎年9月に瀬戸の町で「招き猫まつり」があり、町中が猫一色になる。
たったの2日間だというのにあの小さな町に約一万人もの人が訪れるらしい。
そんなイベントに今年は絵画展で参加することになった。
展示予定である文化センターの部屋は思っていたよりも広いので、頑張って絵を描き足さなくてはならない。
そんなわけで、またここが「下描きの廊下」になるわけだ。

昨日は取りあえず『黄色い花畑』を一枚描いて貼っておいた。
11日より実家に帰省するが、それまでには予定枚数の下描きが、ずらりとココに並んでいる・・・・はずだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

下書きの廊下。
現場で見たら圧巻でしょうね~。
私、絵に関する詳しいことはよくわからないんだけど
下書きとかデッサンとか見るの好きです。
筆の濃淡で表現されてるのが好きなのかな・・・。
ご実家帰省で、懐かしい風景・緑・空気を沢山吸収して
心身ともにパワー満タンにしてくださいまし~!

No title

この下絵がどんなふうに作品になっていくのかなぁ
楽しみです
実家に帰省されてゆっくりしてきてください
そのあいだ、秘書や助手さんたちはどうしているんですか?
いっしょに実家に帰省するのかな??

No title

>のりきっちゃん
体調の方はいかがですか?
ムリをせずにゆっくりと夏を乗り切って下さいね~。
下描きの廊下・・・今、3枚並んでます~。(^^)
今回の瀬戸ではスケッチ(クロッキー調?)も少し出してみようかなと思ってます。
いや・・・人様に見せられるような物かどうか・・・。
ところで・・・のりきっちゃん、先日メールを送らせていただいたのですが・・・・
お手元に届いていますでしょうか?(^^;)

>うりさん
瀬戸の展示まで約2ヶ月弱・・・頑張って制作しようと思っています。
出来上がればまたココにアップしますので見て下さいね。
主人に急に仕事が入って、帰省の日数が短くなりました~。
たったの一泊になったのでお墓参りのみかな?(^^;)
帰省している間は秘書や助手、見習いは主人の母が世話をしてくれます。
我が家は二世帯住宅なので、普段から彼等はおばあちゃんの部屋によく出入りして慣れています。
すっごく助かってますよ~。(^^)

No title

お~♪ クロッキー調 期待してます~ (*^^*)
ここで下絵見せて貰ってて実物みたら
もっとエエだろうにゃあ♪って ずっと思ってたんどす (*^^*)/
小淵沢 ステキな作品を指加えて見てきましたにゃり

No title

にゃんママさん、小淵沢まで足を伸ばされたのですね~♪
作品を見て頂き、ありがとうございました。(*^^*)
瀬戸でも堪能していただける様、頑張りますね。
下描きは今の所6枚出来ています!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR