マサコさん



今回は久しぶりに少し大きめの猫さんも作りました。
この「にゃ~ん」と鳴いている猫さんもその中のひとつなのですが
口を開けて鳴いている猫を作ったのは初めてです。
参考にしたのは甘えてダッコを求める助手K氏の顔です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまく現わされてますね~^^ほんとうに鳴いてるみたい!
あと、奥のほうで上向いてる小さい猫たちが可愛すぎ~~~☆
意外と、手前の無表情な感じの猫ちゃん、気になるな^^v

No title

◆Hokoさん
奥の上向いてるコ達は卵猫用のコ達です。
みんな柄付きの卵の中に入ります♪
手前の無表情な感じのコは↓目ヂカラのコと同じもので10cm弱くらいの大きさです。
「ん?」って感じで少し身体を傾けています。

No title

また来ました^^ 奥の上向いてる子たち、柄つき卵の中に入るんですね!なんともかわいらしい~^^v
ところで、せっかくリンクしていただいたんですが、エキサイトの写真ブログを閉めることになりました^^;
リンクは、私の猫ブログのほうに移動させていただきましたので(大丈夫でしょうか?)
これからは、猫ブログのほうで、よろしくお願いいたします^^☆
お騒がせしてすみませ~~~ん^^

No title

うわ、うわ、かわいいですー!!!
本当に啼いているかのような感じにできてますねー。
奥の上向きの猫達は柄付きの卵に入るんですか。
欲しいです~。これだけ作るのはなかなか大変ですね。
器用できれいに描けてますし、すごいです。

No title

◆Hokoさん
そうですか・・・画像ブログの方を閉められるのですか。
でも猫さんブログで今までの様な素敵なお写真、拝見できますよね♪
そちらでもリンクして頂けるようで、ありがとうございます。(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

No title

◆siisawattoさん
猫ってこんな顔で甘えますよね~。
この顔には弱いです。
今日も仕事の手を止めて、助手K氏の要求に応えてダッコしました。
卵猫は中の猫と卵の殻が同じ柄なんですよ。
三毛には三毛の殻、茶トラには茶トラの殻。
ずらりと並んで卵パックに入っていると笑っちゃいます。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR