スポンサーサイト


レリーフ



今回は壁モノ(絵などの額縁系)は3点出す予定です。
猫の部分のみ半立体(レリーフ)になっています。
地塗を背景と猫の部分と変えていますので、ちょっと面白い効果が出せたと思います。
今後はこの技法の作品をもっと制作して行こうと考えています。
ちなみに、この「ヤマモモ」の作品は額縁に入れるとこんな感じに。


明日は法事があるので半日制作ができません。
ううう・・・締め切り真際に・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!すごい!ヤマモモ食べたい!
・・・って、そこじゃなくてですね(^_^;)
この画像からも猫の背中の質感をすごく感じます。
早く本物見たいなぁ~!!

No title

これは、以前みせていただいたものですね(下書き?で)^^
すご~~い!すこい質感!
浮き上がってますね☆ 確かに地面の質感と、猫が、いい感じに質の違いがでてますね^^v やまももも、とってもきれいな色です^^
出来上がりをみせていただけて、うれしいです☆

No title

EMYさんの新しい世界がまた一つ開いたんですね~。
うぅ~存在感がありそうですね~。
今にも動き出しそう・・・というのは、こんな作品のためにあるように思います!
↓目ヂカラ君も、マサコさんも。本猫さん達にも会いたいです~♪

No title

へ~、こういうのもいいですね。
これも欲しくなっちゃいます(^ ^;)
今にも動き出しそうな感じでとても素敵です。
実際はどのぐらいの大きさなんですか?
山桃と猫の相性いいですね~。本物見てみたいです♪

No title

あうううう~(悶絶)
突然、京都に行ってるかもしれません・・・・・・

No title

◆zompeesさん
ヤマモモってジャムも美味しいですよね~。
滅多に見かけないのが残念だけど。
猫の背中・・・なかなかイイ感じに仕上がりました♪
小さい作品ですがぜひ御覧になって下さいね。

No title

◆ケミコさん
そうです。(^^)あの時の絵です。
下地・・・私の額絵はいつも荒めの素材で地塗をしているのですが
今回猫は別の種類の地塗剤を使いました。
柔らかい質感が出せたと思うのですが♪

No title

◆のりきちさん
以前から考えていた技法ですが、出来上がってみると
思った以上に良い効果が出ました。(^^)
9月の瀬戸にはこの技法で大きいサイズのモノを作ってみようかと思っています。
また東京で展示する機会があると思いますので、ぜひその時には♪

No title

◆siisawattoさん
この作品の大きさは32cm×17cmです。
小さいですが手間はかなりかかっています。(^^;)
作業工程が多くて・・・
でもとてもワクワクしながら制作できました♪
これからもこんな作品を作って行こうと思っていますので
機会があればぜひsiisawattoさんにも実物を御覧になって頂きたいです。

No title

◆あんだんてさん
モモちゃん、なかなかイイ感じに仕上がりました♪
あんだんてさんに実物を見て頂けたら幸せなのですが・・・
遠いからね~~~~(^^;)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
