始まりました♪




昨日から京都大丸での展示が始まりました。
今回の展示で一番大きな立体3匹です。(大きいと言っても20cmもありませんが)
なるべく多くの方に見て頂きたいと思っています。
京都大丸は錦市場の近くでもあります。
美味しいお漬け物と三木鶏卵の出汁巻卵がオススメ♪
ぜひお出かけ下さいませ~。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

京都らしく
雅な感じの猫ちゃんたちでんなぁー
美味しい漬物とゆば
買いたいなー

No title

きれいですね~^^ 花柄がとってもあざやか!
私も実物、いつか見てみたいな~☆
京都も行った事ないので、一度はいってみたい!

No title

◆うりさん
そうなんです♪今回は雅びやかにしてみました。
京都はちょっと高いけど色々美味しいものも多いです。
錦市場は観光客ですごい人ですが、見て歩くだけでも楽しいですよ。

No title

◆ケミコさん
いつかケミコさんにも作品を見て頂く機会があればと思います。(^^)
京都は秋がとっても綺麗でオススメです。
でも観光客も一番のピークかも・・・(^^;)
この頃は少しずつ京都も街が変わって来たように思います。
若者向けに少しお洒落になって来たと言うか・・・
素敵な町家系のギャラリーさんやレストランが増えていますよ。

No title

おお!早く行きたいなぁ~!
ところで、EMYさんに聞くのもどうかと思うんですが
展示はいつまでされてるんでしょうか?
京都大丸のサイトを見てもどこにも何にも書いてないんで
困っております。(T_T)

No title

◆zompeesさん
展示は20日まで2週間です。
工芸品売り場の一角で「猫特集」として置いて頂いていますので
大丸イベント情報には載っていません。(^^)
←左の「イベント情報」に一応会期とかアップしていますが・・・
いつも更新が遅れてあまり役に立っていませんね~(^^;)
告知が遅れて申し訳ありませんでした。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR