展示風景




京都大丸工芸品売り場の一角で、こんな感じで展示されています。
レリーフの『ヤマモモ』は初日に早速旅立ち、壁が寂しくなったので
急遽手元にあった額絵を並べました。
けっこうお客様が足を停めて見て下さっているそうで嬉しい限りです。
↓下で紹介した鳥卵猫も無事旅立ちました♪(*^^*)
会期は20日までです。
すぐ側の美術サロンや画廊では日本画や石像の展示もしている様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~、鳥卵猫さん、旅立ちましたか!!良かったですね~^^
いいお家が見つかったんですね!お豆猫さんも、本当にかわいらしい☆
みんな、いいお宅に旅立っていくといいですね☆
そのうち、我が家にも・・・うふふ^^v

No title

20日までですね。ありがとうございます♪
とても楽しみです!早く行きたいなぁ~!

No title

◆ケミコさん
作品がどなたかに選ばれて旅立って行くと、
何となく子猫の里親さんが決まった様な気持ちになります。(^^)
ぜひいつかケミコさんのお宅にも♪

No title

◆zompeesさん
お時間がある時にでもどうぞお立ち寄り下さいね。
工芸品売り場の一角に「うにゃん♪」と並んでいます。
他の売り場の方にも好評で、見に来て下さってるそうです。

No title

おはようございます。
いいですね~。見たいですぅ。
私は東京に住んでいるので見たくても見れないですぅ。(T^T)
ヤマモモも鳥卵無事に旅立ち、おめでとうございます。
いつか東京でもやってくださいね。
必ず行って、気に入った猫を我が家に迎えたいです♪

No title

鳥卵の里親にならせて頂けて嬉しいです~♪
お櫃猫親子ともども、友人達や家族にも大好評ですョ!
東京を発つ時から、「一つだけ、一つだけ」と呪文のように(笑)唱えていたのに、迷いに迷って結局二つ連れ帰ってしまいました。
お財布にゆとりがあれば、コーナーごと大人買いしたのに~。(笑)(^^ゞ

それにしても美味しいイタリアンを素敵な雰囲気のお店で頂けて、いろいろお話出来てとっても幸せでした。
帰り、ものすごく焦らせてしまってホントに申し訳ありません。(=^_^A
ご案内頂いた上に荷物持ちまでさせてしまってゴメンなさい。
東京での個展でまたお目にかかりましょう。
卵パック、いっぱいにしなくては!

No title

◆siisawattoさん
東京方面・・2月に丸の内で展示があったのですが・・・。
ぜひまた東京で個展をしたいと思っています♪
その時にはsiisawattoさんにも実物の作品に会って頂きたいと思います。(^^)
あ、11月には所沢のギャラリー花信風さんで展示あります!
卵猫をいっぱい出す予定ですよ♪

No title

◆ラビママさん
その節はありがとうございました。(^^)
お会い出来ていっぱいお話出来て楽しかったです♪
いや~~~ラビママさんがあんなに本格的な歌舞伎世界のお人だったとは!(^m^)
あまりのすごい次元にびっくりしちゃいました。
でもラビちゃんのお話をされる時にはすっかり「猫親バカ」(失礼)なお顔なのでホッとしたり・・・(笑)
無事にお友達と合流出来て安心しました。
しかし・・・時間なんてアッと言う間に過ぎちゃいますよね~。
次にお会い出来るまで卵パックをいっぱいにできる様、ちびちゃん卵猫を量産しておきますね!

No title

こんばんわ。
目ヂカラさん(休ちゃんもどき)さらいに行かせていただきました。
あ、やっぱりヤマモモさん早々と旅だたれてたんですね。
見られなく残念でした。( - . - )

No title

◆オチヨさん
おお♪オチヨさん、連れ帰って下さいましたか!
ありがとうございます♪
休ちゃん似のあのコが、本物の休ちゃんと並んでいる所・・・・
想像してはニマニマしてますよ~。(^m^)
『ヤマモモ』初日の早い時間に旅立ったようで・・・・
きっと皆さんの目に触れる時間はほんのわずかだっかかも。(^^;)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR