スポンサーサイト


卵の中身




葉っぱの乗った卵・・・・中身はと言うと・・・・



こんな猫さんが入ってたりします。
頭にちょこんと乗っているのは・・・・



まぁるい天道虫♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この天道虫、ほんもののような照りがあって、
かわいいですね~^^v
しかも、卵には葉っぱが乗ってて、これまた素敵です~☆
猫ちゃんは、ミケ!うちのミケに似てる^^わーい!

No title

あぅぅ~・・・・・
やられた~・・・って。EMYさんのとこへ来ると
しょっちゅう倒れてるわ。私。

No title

おおっ♪これはキュートな!
ん~ところで、これは、わりぃ天道虫かな?^m^

No title

ごぶさたしてます。
この子、先日京都から連れ去りました。
お豆猫さんとものすごく迷って、でも、1番最初に眼に入ったこの子にしました。
ありがとうございます。

No title

猫も天道虫もかわいいですね。
展示会2月に東京でやってた時は、私知らなかったもので行けなかったんですよ。(^ ^ゞ
今度こそは11月に行こうと思ってます♪

No title

◆ケミコさん
そうですか、「ミケちゃん」に似てますか。(^^)
三毛猫って永遠の憧れです。
子供の頃一緒に暮らしていたのも三毛猫でした。
ケミコさんちのミケちゃんも本当に理想的な配分の三毛猫さんですよね~。
鼻の「醤油じみ」もグ~~~♪(^^)

No title

◆あんだんてさん
ぷぷぷ、また倒れてくださいましたか。(笑)
あんだんてさんが倒れる様な作品、いっぱい作っていきたいと思っています♪
6月のイベント頑張って下さいね!

No title

◆Lilicoさん
確か・・・七つは無かったと思うのですが・・・いい天道虫です!
あちらでは「聖母マリア」っていうらしいですね。
この頃あまり見かけなくなりました。

No title

◆ちえこさん
うわ~~~♪ちえこさんがこのコの里親になって下さっていたのですか!
ありがとうございました!!
大丸まで足をお運びくださっていたのですね~。
本当に嬉しいです♪
天道虫猫さんがちえこさんの元にほのぼのとした幸せを運んで来ますように♪(^^)

No title

◆siisawattoさん
そうでしたか。2月の丸の内オアゾには私も覗きに行っていました。
また東京方面で展示会があると思いますので、その時にはぜひ♪
11月の所沢では小さな卵猫さんをいっぱい出したいなと思っています。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
