

助手K氏の憂鬱


昨夜、深夜に突然前触れも無く大きな雷が轟きました。
もちろんその音にもビックリしましたが
私が驚いて飛び起きた理由は助手K氏のパニックになって逃げ惑う足音の方でした。
助手K氏はその巨体に似合わず憶病者で
地震の時にもただひとりパニックになって家中を駆け回ります。
そのパニックに驚いて秘書R嬢もパニックになります。
いわゆるパニックの伝染です。(^^;)
結局「何ごと?」と眠そうな顔をもたげただけで
平然として微動だにしなかったのは見習いF氏だけだったのです。


今日はそんな夕べの恐怖も忘れて、天下太平で助手K氏は眠っていますが・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雷などでパニックになって匍匐前進する猫は見たことありますが・・・、駆け回るんですか?
へ~そうなんですか・・・。(^ ^)
猫も色々な個性ありますね。

No title

◆siisawattoさん
助手K氏が薄さ10cmの男になり、匍匐前進するのは身長160cm以上の知らない男の人が来た時と掃除機を出した時です。(笑)
地震や雷の時は本当に大パニックになって意味も無く家中を全速力で駆け回ります。(^^;)
隠れる場所を探しているみたいですけど・・・。
爪を出して走っているのか・・・すごい音がするんですよ~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
