スポンサーサイト


目ヂカラちゃん




京都大丸での展示も今日を含め後5日になりました。
以前紹介したこの猫さんも無事にオチヨさんに連れ帰ってもらったようです。(^^)
ありがとうございました♪

少しでも多くの猫好きな方々に見て頂きたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら、ちょっと両親と初孫を対面をさせている間に、いろいろありましたね!^^
目力ちゃんも無事に旅立ちましたか!良かったです^^
DECOチョコ!かわいいですね~~~☆良いです~!マグネットになるところがすごく魅力ですね!私も作ってプレゼントしてみたいな☆
そうそう、雷ってうちのニャンズもかなり走り回りますよ^^;それ見てこっちがビックリしちゃいます(汗)

No title

目ヂカラちゃんも! 良かったですねー。
あ~、いつかEMYさんの作った猫ちゃんを連れてかえりたいです♪
その日が楽しみで楽しみで気長に構えてます。(^ ^)

No title

◆ケミコさん
実家の御両親との御対面♪とても幸せそうでしたね~。
赤ちゃんも猫もみんなおじいちゃん、おばあちゃん大好き♪って感じで。
ぜひお孫さんのDECOチョコ作って御両親にプレゼントしてあげてくださいね。
きっと喜ばれると思います~。(^^)

ケミコさんちの猫さんも走り回りますか!
見ている私達がそのパニックぶりにびっくりしますよね~。

No title

◆siisawattoさん
はい、目ヂカラちゃん無事に旅立ちました。(^^)
いつかsiisawattoさんのお手元にも♪
頑張って作り続けますので気長~に(笑)待っててくださいね。

No title

はじめまして、しましまと申します。
今日京都大丸に行って
とらまめ三きょうだいとおひつ猫さんを
うちにつれて帰ってきました^^
猫の宴では連れて帰られなかったので
とてもうれしいです、大事にします^^
すてきなご縁をありがとうございました^^

No title

◆しましまさん
はじめまして、しましまさん♪
でもお名前はねこてさんのところで拝見していましたので初めてじゃ無い様な気がします。
・・・・お顔も猫の宴で拝見しているかも。(^^)
京都大丸に行って下さったのですね~。
とても嬉しいです!しかもとら豆兄弟とおひつ猫の里親さんになって下さったとは♪
本当にありがとうございました。
ヘムスでは私もブースを出しますので、ぜひ遊びに来て下さいね。(^^)
どうぞこれからもよろしく願い致します♪

No title

こちらこそこれからよろしくお願いいたします。
きっと猫の宴ですれ違うかしていると思うのですが…
お声をかける度胸があの時にはありませんでした^^;
ヘムスにも二日とも伺う予定ですので、
そのときにお会いできるのを楽しみにしております^^

No title

◆しましまさん
ヘムスでは店頭に立っていますので、どうぞ御遠慮なくお声をかけて下さいね~(^0^)
ヘムスはお客様と一緒に楽しめる雰囲気がいいですよね♪
良いお天気になるといいな~。
私もお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
