スポンサーサイト


ヘムスロイド


京都大丸での展示も無事に終了いたしました。
足をお運び下さった皆様、本当に有り難うございました。
けっこう好評だった様で、昨日担当の方とお話ししていたら
「是非来年も♪」と嬉しいお言葉を頂きました。

さて、次は今週土日に滋賀県東近江市で開催される「ART GALLERY ヘムスロイド」です。
詳しい事はこちらをご覧下さい。
毎年、クラフト作家のアートショップが120も並びます。
もちろん今年は私も出店します。
私のブースには一番小さな卵猫も並びますので「卵猫紙パック」をお持ちの方、
ぜひコレクションを増やして下さいませ♪
今回のチビ卵猫・・・中には「コレって・・・猫?」なものや
「コレって・・そのまんまじゃん!」なものまで、ちょっと「変わり卵」も登場します。

そして定番の扇子も。



それから手描きTシャツやポストカードも販売します。
それから、それから♪新作の「ぶら下げるとジャマになるデカ猫携帯ストラップ」も!

猫ショップ共同の空くじ無しの「猫ロト」も開催されますのでお楽しみに♪
私からの提供プレゼントは「Tシャツ」「卵猫」「ストラップ」!
ぜひ狙って下さいね。

私は2日とも店頭におりますので、どうぞお気軽にお声をお掛け下さい。
三角猫耳のあるお下げ髪の太めなオバチャンが私です。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

扇子の絵!ちゃんとクロもミケもいる~~~^▽^)v
かわいい~!!可愛すぎ☆
八戸ではネコ物の展示会とか、あまりないみたいで、残念です;;
ネコグッズも通販ですから^^;
扇子の伸びてるミケが、素敵です~^^ok

No title

kaede_mamaです
ご無沙汰しております
デカ猫携帯ストラップがあるのですか?
むむむ・・・・

No title

おはようございます。
可愛い扇子ですね~。
デカ猫携帯ストラップ・・・欲しいかも(笑)

No title

◆ケミコさん
定番の扇子柄なのですが、特に「十匹十色」はいまだに人気で
いつも「品薄」状態です。
東北方面でもっともっと猫展があればいいのですが・・・。
もし扇子、御入用ならメールくださいね。
個人的に通販しますよ。(価格は一本3,000円です)
メルアドはHPのINFOページの一番下にあります。

No title

◆カエデママさん
お久しぶりです~(^0^)
「デカ猫ストラップ」は新作で、デカいのですがとっても軽いです。
軽量紙粘土で作っていますので。
画像を撮ったらこちらに貼りますね~。

No title

◆siisawattoさん
おはようございます~(^^)
「デカ猫ストラップ」今日中にアップしますので見て下さいね。
お腹に目出度い「大福」の文字が入っています。
グッズ関係はけっこう遊びながら作れるので楽しいです。

No title

とうとう明日ですね~、楽しみです^^
2日間ともねこ耳のついた帽子をかぶって
うろうろしている予定です^^
ブースについたら声かけますね^^

No title

お写真をこちらで拝見する前に、実物前に出没するかもしれません(^^;;;;
明日の雨が小雨でありますように。

No title

気になります・・・
おじゃまな?デカ猫ストラップ^m^

No title

◆Kさん
うふふふ♪それは楽しみ♪

No title

◆Lilicoさん
デカ猫ストラップ、公開しました~♪
大きい割にすっごく軽いですよ。
「本当に邪魔だわ!」っておっしゃる方のために
一応キーホルダーも作っておきましたけど。(笑)
久しぶりにグッズ作りを楽しみました♪

No title

◆しましまさん
いよいよ明日ですね~!
土曜日は激雨(笑)の予報でしたが、軽い雨に変わっているようですね。
晴れなくても良いから雨は降らないで~~~って感じです。
しましまさんとヘムスでお会い出来るの楽しみにしていますね!
耳付き帽・・・ビンジュさんの帽子かな?(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
