スポンサーサイト


準備完了


ようやくヘムス出店の準備ができました。
いつもは作品を発送するだけで、展示はおまかせする事が多いのですが
自分でブースの出店ともなると、作品以外の備品の準備がけっこう大変です。
しかし、ヘムスだけは主人が手伝ってくれるので色々助かっています。

今回のヘムスには「変わり卵」を出します。

これって・・猫?

鳥って・・そのまんま?

その中身は・・・まだヒミツ。ヘムスのお楽しみ♪

「つけると邪魔になるデカ猫携帯ストラップ」はこんな感じ



携帯につけてみると・・・・・



一緒に付いているのが普通のストラップなので大きさがわかると思います。
ホントにジャマです。(笑)
でも超軽量紙粘土を使っているので、思った以上に軽いです。
「大きな福」がやって来そうでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大きな福がやって来そうなデカ猫携帯ストラップですね!
可愛いです。変わり卵の中も見てみたいです!(^ ^)

No title

ストラップ、かわいいですね~^^でかいですね~^^v
さすがでか猫ですね☆
扇子の個人的通販情報、ほんとうにありがとうございます^▽^)
いつでも、在庫ってあるものでしょうか?
今月の予算はもう残り少ない(家庭の経済状況を暴露;)ので
来月とかでもありますか?どちらかというと、3匹の猫耳東風が気に入ってますが^^v
いろいろ作品の数々を実際にみてみたいな~☆
いつか、見にいけるときが来ると信じてます^^

No title

一日目を終了して帰宅いたしました、
今日は本当にありがとうございました^^
今も卵猫さんと卵大熊猫さんを並べて
にやにやしております^^
明日は行き着くのに苦労しない予定なので安心です^^;
またよろしくお願いいたしまーす♪

No title

うう(;O;)中身・・・見たいです。
デカストラ・・個展で出してね。
うちの別嬪ミケちゃんのお隣に「牛柄」希望です。
(貫ちゃんみたいなコがいいな)^m^

No title

拝見してまいりました
そして、連れ帰りました
実物は、もっともっとキュートで魅力的
いつか絶対、絵も見てみたーーいと実感いたしました

No title

このデカ猫ストラップ作成のヒントはもしかして?(笑)(^_-)-☆

でも邪魔になってもぜひぜひ欲しいです~!
めっちゃ可愛い~♪

No title

◆siisawattoさん
そうです♪きっと大きな福がやって来ます。(^^)
私が付けているのは助手K氏モデルなのですが
とても軽くて、付けている事を忘れる程ですよ。

No title

◆ケミコさん
そうですよね、作品は実際に見て、触って選ぶのが一番ですよね~。
ケミコさんにも実物を見て頂く機会が来れば・・・と願っています。
扇子、手元に少量ですが残していますので、いつでも御入用になった時に御注文下さいね。(^^)
HPの30万アクセスの切り番プレゼントに扇子とストラップも選択種に入れようと思っていますので、そちらもまた狙って下さいね。

No title

◆しましまさん
ヘムスでは雨の中お越し頂き、ありがとうございました!
とても楽しかったです~♪
我が家ではあれからしましまさんは「お笑いの人」ですっかり定着してしまいました。(笑)
卵鳥や卵大熊猫の里親にもなって頂きとても嬉しいです。
また機会があれば、ぜひ楽しいお話させて下さいね~。
「ボケとツッコミ」の特訓もしなくては!(笑)

No title

◆Lilicoさん
はい(^▽^)個展では必ず♪
デカストラップなどの「グッズ系」は9月の瀬戸、11月の所沢も考えています。
もちろん牛柄はたっぷりと♪
貫太バージョンも作りますね。(^m^)

No title

◆カエデママさん
うっ!(@@;)やはりそうでしたかっ!!!
御訪問下さっていたのですね~!
「ひょっとして・・・この方は一度お会いしたカエデママさんでは」と思った方がいらっしゃったのですが、間違っていたら失礼だし・・・と思ってお声をかけられませんでした。
遠い所、足下の悪い中ありがとうございました。
ぜひまた絵の原画も見ていただければと思っています。

No title

◆ラビママさん
ビンゴ♪です~(^m^)
あれから色々歩いて探して「超軽量紙粘土」を見つけました。
いつも使っている石粉粘土よりも扱いやすくて楽しかったです。
またぜひラビママさんにも手にとって頂きたいと思っています♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
