fc2ブログ

ヘムスロイド2008


無事にヘムスロイドのイベントが終わりました。
お越し下さった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ブースのテントを張ったのは、まだ白い小さな花が所々に点々と残っている「エゴの木」の下。

天気予報では初日の土曜日には土砂降りの雨・・・と言う事でしたが
ありがたいことにブースを出している間はそれ程激しい雨も降りませんでした。

ブースはこんな感じです。木陰だったので雨もあまり感じませんでしたが、さすがにお客様は全体に少なかった様です。

でも2日目は午後からとても良いお天気になって心地よい空気♪
ヘムスロイドらしい風が吹いていました。

今回、お店に並べた小さい卵猫、無事完売する事が出来ました。
ありがとうございました!
↓下で紹介した卵の中身はこんな感じ。


「卵大熊猫」・・・そう、パンダさんです。これも一応「猫」がついているので仲間と言う事で・・・


こちらは「卵鳥」・・・まさにそのままなのですが、中身は鳥の巣になっていて、小さな卵を抱いています、鳥はコマドリとシジュウカラ(外国の種類)でした。
どちらも無事に里親さんが見つかり、連れ帰って頂きました。

ヘムスロイドのイベントは作家自身が店頭に立ち、お客様と直接触れ合える事ができるので、とても新鮮で刺激的です。
「各務原(岐阜)での展示から作品を見せて頂いています」というお客様もいらして、感激でした。(各務原は始めて絵の展示をした場所です)
ヘムスロイドでたくさんの方々から元気をいっぱいいただいたので、また今日から次の仕事&イベントに向けて頑張って行こうと思っています。
その前に・・・とりあえず色々後片付けから(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしいイベントだったようですね。おつかれさまです。
しかし、ほんと、この卵シリーズかわいいですね。
あと、下のストラップもめちゃめちゃいいです!
実物を見たかったなぁ・・・。

実は先日の京都の展示会、結局行けませんでした。
ほんと残念です。(涙)(涙)(涙)

No title

お疲れさまでした!卵猫さんたちも素敵な旅立ちができたようで、おめでとうございます(*^_^*)
ワタシもいつか里親として実際にお会いしたいです☆
後片付け、など色々、お疲れでしやうが、がんばってくださ~いo(^-^)

No title

2日間本当にありがとうございました。
とても楽しかったです^^
たくさんの作品を家に連れて帰ることができて、
たくさんお話しすることもできて、
とても有意義な二日間でした^^
笑いに関してはまだまだ修行が必要ですが…
(無理して上達したいとは…^^;)
またどこかでお会いできることを楽しみにしております^^
本当にありがとうございました、
パパさんともども(くれぐれもよろしくお伝えくださいませ)
お疲れためられませんよう、よく休んでくださいね^^

No title

◆zompeesさん
ヘムスロイドのイベントはお客様とわいわい楽しめるのいいですよ~♪
木々の間を抜ける風も気持ちがいいです。
京都の展示・・・こうしてzompeesさんがお気にとめて下さるだけでも光栄です♪
きっとまた見て頂く機会があると思いますので、御都合の良い時にでも。(^^)

No title

◆ケミコさん
昨日は一日中テントや椅子などのキャンプ用品の日干し&片付け、
そして制作室の片付けと在庫整理でした。
次の仕事の締め切りが迫っているのでなかなかゆっくり出来ません。
きっとこの調子で一年が終わるのかも・・・。(^^;)
卵猫も頑張って今年はいっぱい作る予定です。
ケミコさんのお手元にも届くといいな♪

No title

◆お笑いのヒト(しましまさん)
2日間、足をお運び頂きありがとうございました♪
いや~~~~楽しかったです。(^m^)
主人は「しましまさんは喋りが達者やなぁ~」と感心しておりました。
「そりゃ『お笑いのヒト』やからね~」と答えておきました。(笑)
またお会い出来る事を楽しみにしていますね♪
また「ぺそぺそ」にも遊びに行かせていただきますね~(^0^)/

No title

EMYさん、ヘムスロイドではお会いできて嬉しかったです!
昨年は参加できなかった「猫の集会」(笑)にもちょこっとだけ
参加できて感激~。
卵猫さんは「もう少し売り上げが出たら(買おう)・・」と
躊躇している内におまつりが終わってしまいました。(T_T)
いつかどこかできっと!(と空を見上げて涙をぬぐう)

No title

へムでは大変お世話になりました~!! m(_ _)m
今回も別荘をお貸しいただき誠にありがとうございました♪
雨の後始末お世話おかけしますです (ぺこり)
懲りずにまた来年もヨロシク~♪
EMYさんのサロンがアルコール臭いのは纏のせいです(*m*)
めちゃ楽しかったらしく ご機嫌でございました♪
本当にありがとうございました!!

No title

こんばんは。
猫だと思ってたら、パンダや野鳥だったんですね。
パンダや野鳥も好きなのでこれ見れて嬉しかったです。(^ ^)
でも連れて帰る時どれにするか悩みそうです。
色々大変でしょうが体に気をつけて頑張って下さい。(^ ^)/

No title

◆さやかさん
私もお会い出来て嬉しかったです♪(^^)
ヘムスはお店番があるので、あまり出歩けなくて
ゆっくりとさやかさんのブースを拝見出来なかったのが残念です~。
でもこれから瀬戸や猫の宴でまたお会い出来ますよね!
楽しみにしています♪
おもだか屋さんの展示、頑張って下さいね~。

No title

◆にゃんママさん
こちらこそ大変お世話になりました!
ダーとも「にゃんママさん御夫婦が来てくれるから、毎年助かるな~」って話してます。
ワインもたっぷりとお土産に頂いてしまって・・・ありがとうございます。
何が一番嬉しいって、パパと飲めるのが一番嬉しいです♪
来年は「サロン部屋」用意しますので、絶対にまた来て下さいね。
次は瀬戸で会えるかな?(^^)
あ、その前に「ヤンキー猫見学」に是非!!

No title

◆zompeesさん
ヘムスロイドは猫だけのイベントではないので、色々遊べました。(^^)
野鳥は大好きなので、これからも作って行きたいなぁ~と思っていますが♪

お心遣いありがとうございます。
やっぱり身体が資本ですよね~!
たっぷりと睡眠を取りながら頑張りますね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR