スポンサーサイト


リフレッシュ


昨日は制作の合間を縫って、主人と温泉に行って来ました。
温泉と言っても羽曳野にある温泉施設『延羽の湯』ですが。
スーパー銭湯とは少し違って、源泉かけ流しもある本格的な温泉施設です。
建物自体もかなりゆったりとお洒落に作ってあり、清潔感もあるなかなかの施設です。
なんといっても露天風呂の植栽が素晴らしいこと!
木立ちの間の板間に転がって、火照った身体を冷ましていると
裸の身体の上を風が柔らかく通り抜け、木々の葉がサワサワと揺れる音がして
まさに「極上の時間」を感じます。
まだ認知度が低いのか、日曜日の2時頃なのに人はかなり少なめ。
まだまだ穴場的な温泉施設の様です。
関西方面の方、ココはオススメですよ。(^^)



見習いはデッキに置いてあるハーブを抜けてそよいで来る風の通り道で
気持ち良さそうに寝ていました。
なんだか切り取ると、避暑地にいるみたいに見えますね。
昨日は猫も私もリラクゼーション曜日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑いと長毛猫はつらいよね
うちも
あちこちごろんばたんしているやつがいます
やつのいくところについていくと
けっこう涼しいです

No title

いいですね~^^ 夏は避暑地にかぎりますね!って行ったことないけど^^;
ネコちゃんも、床だと冷たくt、涼しくて、気持ち良さそう~
風がそよそよ吹いたら、私も寝ちゃいそう・・・☆
この写真、とっても気持ち良さそうですね♪

No title

◆うりさん
先日、猫のサマーカットのことを聞きに犬猫美容院に立ち寄ったのですが、
見習いFの事を説明すると、やんわりと断られました。
ま、猫は涼しい場所を見つける能力がありますから。
それに最近は色々な「冷え冷えグッズ」があるので
長毛なコ達もなんとか夏を過ごせるでしょうね。

No title

◆ケミコさん
そう、夏は避暑地に限りますよね~。
私の場合の避暑地は実家(広島の田舎)ですが。(^^)
真夏どんなに日中が暑くても、夜になるとグッと気温が下がり
朝方には肌寒い程です。
24時間中暑い大阪では考えられないことです。

リビングでこの場所が一番風が吹き込んで気持ちがいいです♪
猫が脱走するので網戸にしていますが。(しかもガムテ貼ってます)
猫達は一番気持ちのイイ場所を知っているんですよね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
