助手K氏


見習いF氏が「避暑地ごっこ」をしている間も
助手K氏は真面目に制作室に出勤しています。



ただ寝ているだけのように見えますが、それなりに仕事をしています。



風で窓が閉まらないように、手で押さえています。(仕事なのか?)
しかしあまりにも熱心すぎて、網戸に押さえ付けた顔がこんな事に・・・



不細工だけどなんだか憎めない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちはツメきりをしてないんで(してやろうとは思っているけど)
網戸にツメがささって
大変です
そのうち網戸がこわれる、、、

長い毛の暴れん坊なんで、うちもカットにはつれていけません
最後はワタシが発作的にカットします

No title

手で押さえてくれてたんですね!!^^かわいい~
ウチはただただ、鳥さんを追っかけてる2ニャンです☆
夏でも夜になるとぐっと気温が下がるところって、だんだん
少なくなってきてますよね。
ウチの田舎(三重の田舎)はそんな感じですが、ここ八戸は
下がりません。ここも田舎だと思ってたけど
やっぱりもう少し田舎(山方面とか?)に行かないと
涼しくならないのかな~^^; 

No title

うははは!
1コマ目の姿を見ただけですでに笑えますが
仕事の内容を聞いて、さらに笑いましたよ。(笑)
和みますね~。

No title

◆うりさん
うちもツメ切りをマメにしないので、よく網戸に引っ掛かっています。
そのうち破れるかも・・・(^^;)

そうですか!うりさんも御自分でカットされているのですね。
猫にとってはそれが一番ストレスが無いでしょうね。
百均で「すき鋏」を買って来ようかと思っています。
普通の鋏だと「トラ刈り」になりそうなので・・・。

No title

◆ケミコさん
八戸あたりだと随分と涼しそうな気がするのですが、やっぱり暑いですか。(^^;)
住宅街だと仕方ないかもしれませんね。
私の実家の様に、かなり山に囲まれた所で無いとなかなか気温は下がりませんよね。
ちなみに大阪は昨年一日の平均気温が一番高かったそうですよ。
夜でも30度近くありますからね~。
それがず~~~~っと夏中続くので。(TーT)

No title

◆zompeesさん
助手の仕事ぶり・・・笑えますよね~。
役に立ってるんだか邪魔なんだか・・・・・。
でも我が家ではこの助手K氏が一番私達を和ませてくれています。
ちょっとぼんやりしたコなので。(^^)

No title

うはははは^0^
大いに笑ってしまいました、
すてきです、助手K氏…^^
ワタクシめの次の新作に
K氏のようなかわいい方を描こうかなあ^^

No title

◆しましまさん
仕事熱心な(?)助手K氏です。(^^)
机の上に乗られると、その巨体が邪魔なのですが・・・・。
ぜひ♪ぜひ♪K氏のような「牛柄」な子を描いてください!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR