辿り着かない日


制作の材料の一部はネット通販を使っているのですが
注文していた品がなかなか届かないので問い合わせのメールを送ってみました。
しかしその返事も来ないので、不審に思い直接お店の方に電話をしてみると・・・
なんと!2回「遅延のお詫びメール」を送ったと言うではありませんか。
この頃、メールは細心の注意を払ってチェックしているので
無造作に削除したりはしていません。
電話口でお互い何度もメールアドレスの確認をしましたが
何故メールが私の元に届かないのか、結局解らずじまいでした。
何処に行ったの?私宛の2通のメール。

その上、注文していた品の入荷は7月末になると言われ・・・・。
7月末って・・・・7月19日から展示会始まりますってば。。。しくしく

結局仕方なく昨日、大阪市内まで材料を買いに行ったのですが
事故のため大幅にJRのダイヤが乱れ、電車の中でカンヅメ状態。
ほんの20分程度で着くはずが1時間20分もかかってしまいました。

辿り着かないメール・・・・辿り着けない電車・・・・

なんだか・・・今回は材料を手に入れるのに随分と苦労しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Fブラウンの「みみず標のトラクター」のように
手紙(今はメール)が行違って頓珍漢話は
たいそう面白うございます。
他人事であれば。
我が身となると、血圧上がりますし、心拍数も(笑)

No title

ああ、おつかれさまでした。
乗り物は遅れる可能性があるし…
歩いていける距離だし…と思ったら
道に迷って結局おそろしく時間のかかる場合もあります^^;
それも行きも帰りも…昨日のワタクシめのケースですが^^;
無理せず電車乗っておけばよかった…
いい運動にはなりましたけれどもT_T

No title

そんなことってあるんですね~^^; 不思議です
でも、私だったら、お店の人に切れちゃいますな、きっと><(爆)
なかなか、制作に手間どりますね・・・(汗)
でも、7月19日なのでしたら、もう1ヶ月だから急がないと?
ですよね~☆
どうか、この後は順調に進みますように!^^v

No title

・・・踏んだり蹴ったりでしたね。(^ ^;)
たまにはこういう日もあるけど、私のときは何とかなる!と強く思ってたら何とかなった事もありました。
気分を切り替えて、頑張って下さい。
順調に製作が進むように祈っています。(^ ^)v

No title

◆やまんばさん
「みみず標のトラクター」・・・・読んだ事がありませんね~。
(やまんばさんとは読む本が重なってる事がよくあるのですが)
読みたくなる様な面白い題ですね♪(^^)

ひょっとして他にも届かないメールがあるのでは・・・と不安になります。

No title

◆しましまさん
あります!あります!そんなことも。
道に迷って同じ所をグルグル・・・なんてことまで。(^^;)
この頃不馴れな場所へ出掛ける時はネットで駅の構内図や行き先の地図を
プリントアウトして、持ち歩く様にしています。

No title

◆ケミコさん
行方不明メール・・・本当に不思議です。
お店の方は真摯に対応して下さったので怒りは無かったのですが
とにかく腑に落ちなくて・・・。
材料を他店で探したのですが、数を手に入れる事ができませんでした。
でも一応ストックをしているので、数は少ないけどなんとかなりそうです。

No title

◆siisawattoさん
ありがとうございます♪(^^)
気分を入れ替えて頑張ってます!
欲しかった材料は予定の数を手に入れる事は出来ませんでしたが
その代わり、新しい作品アイディアも湧きました♪
プラス思考が大切ですね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR