スポンサーサイト


レリーフ小品


次の展示予定のおもだか屋アートギャラリーさんの猫展は7/19~10/13と長期間です。
そのため作品も少し多めに作っています。卵猫も大群です。
ずらりと整列している作りかけの小さな猫さん達を見ているとつい笑ってしまいます。



これはレリーフ作品で、『タカネバラ』です。
絵やレリーフも今回は全て小さめなのでお部屋に飾りやすいかもしれません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そ・・・そうですよね・・・
長期間ですよね・・・
多めに・・・ですよね・・・・
静かに退場。。。。

No title

なんて澄んだ目のネコちゃんでしょう~^^
後ろの花と緑の対比もいいですね!
それにネコちゃんの毛並みが、なでてあげたくなるような毛並みで
目の脇の2本のラインが、そうそう!って感じです^^ かわいい

No title

さすがにここは遠そう…^^;
行ってみたいのですが…うーん。
卵猫さんがやんちゃ見習い氏に
さらわれないよう祈ってます^^

No title

お利口そうなネコだなぁー

上品で可愛い

うちの暴れん坊将軍とは雲泥の差

No title

おもだかやアートステージ素敵なんですよね♪
ここなら作品を観にいくだけでなく、カフェでお茶して、
さわさわ緑の中を散策して、温泉に入って・・・なんて休日も。
う~んまた行きたいです!
EMYさんも今年は卵を背負って行商にいかれるのかしらん^m^

No title

久しぶりのカキコです。なんて上品でお利口そうな猫さん!
思わず感想を書きたくなるくらい魅力的です。
会場に行きたいけれど、遠方だしなぁ・・と悩んでおります。

No title

こんばんは。
緑の目が印象的なとてもきれいな猫ですね。
欲を言えば、青い目の猫も見てみたいです。
小さめのほうが部屋に飾りやすいので嬉しいですね。
う~ん。欲しいなぁ・・・。(^ ^;)

No title

◆あんだんてさん
そうです、長期間です(^m^)
でも期間中、入れ替えもあるようですが・・・
でも・・・多めに・・・・です。
がんばりましょうね~(^0^)

No title

◆ケミコさん
作品は小さいのですが、雰囲気は出ていると思うのですが・・・
茶トラは友人宅の猫をモデルにする事が多いです。
茶トラって絵になりますよね~。

No title

◆しましまさん
しましまさん、素敵なハガキを続けてありがとうございました♪
両方ともダッコ(?)している猫の可愛い事!
しかし・・・しましまさんの行動力には感心してしまいます!
見習わなくてはっ!

No title

◆うりさん
うりちゃんもきっと黙って座っていたら
こんな風にお利口そうで上品に見えるのかも。
見習いFも同様です。

No title

◆Lilicoさん
Lilicoさん、今年もまた避暑にお出かけくださいね~♪
私はオープニングパーティにご招待頂いたので
初日に小淵沢に出かける予定です。
今から楽しみにしています♪

No title

◆ドラクロワさん
お久しぶりです!ドラクロワさん!!
カキコありがとうございます♪
小淵沢、遠いですが期間が長いので機会がありましたら
ぜひ避暑にお出かけくださいませ。
あ、それから・・・来年の1月に猫町での個展が決まりましたので
またそちらでも楽しいドラクロアさんにお会い出来るかな?(^^)

No title

◆siisawattoさん
私の回りにいるモデル猫達がみんな緑の目なので
ついつい緑の目を持つ猫さんばかり描いてしまいます。
そう言えば・・・以前一緒に暮らしていた愛猫タラは
綺麗なブルーの目でした!
今度描いてみますね。(^^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
