

6猫ギャラリー




新作の『6猫ギャラリー』の制作途中です。
この箱は6つの仕切りがあり、ガラスの蓋が付いています。
本来は洋風なジュエリーボックスなのですが、黒く塗って赤い縮緬を敷き
牡丹の絵を描き入れ、少し和風に仕上げるつもりです。
猫ひとつひとつは3.5~4cm程度なのでかなりのチビ猫です。
この『6猫ギャラリー』は一点だけですが、おもだか屋アートギャラリーさんに並ぶ予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かなりの小ささですね~!でもすごく猫な身体つき!すごい^^
箱がいいですね☆
猫の宝箱みたい^^v かわいい~

No title

かわいい^^
手間がかかってる分
完成したときの嬉しさもひとしおでしょうね^^
出来上がりを観られるのが楽しみです^^
猫さんもみんなころころと丸っこいのが素敵です^^

No title

◆ケミコさん
「猫の宝箱」♪素敵な言葉ですね~。(^^)
猫達はコロコロと小さいのでかわいいですよ~。
また完成したらアップしますね。

No title

◆しましまさん
そうなんです。どの作品も完成した時の嬉しさはひとしおです。
でもね、作ってる最中もすごく楽しいですよ~。(^^)
いっぱい並べてニマニマしてます。
で、時々見習いF氏に転がされたり誘拐されたり。(笑)

No title

こんばんは!
ものすごく小さいですね!
すごい可愛いものが出来るんだろうな~と見ているだけでも楽しくなります。
完成が楽しみですね。(* ̄∇ ̄*)

No title

◆siisawattoさん
着々と制作は進んでいます♪(^^)
かなり小さな物が多いので、一日中「ふむふむメガネ」(老眼鏡のこと)をしているのですが、これが結構疲れて・・・。
針の先までもくっきり見えていた若い頃が懐かしいです。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
