スポンサーサイト


クチナシ




この絵『クチナシ』も7月19日から始まるおもだか屋アートギャラリーに出品する作品です。
大きさは19cm×22cm(額縁込)なので、私が描くこのタイプの絵では最小かもしれません。
オープニングパーティに参加する予定なので小淵沢へは初日に伺う予定です。
大阪からだと天王寺から小淵沢まで直通の高速バスが出ているのでそれを利用するつもりです。
広島に帰省する時も一人の場合は高速バスを使っているので
4時間や6時間の車中は苦になりません。
むしろこの間に普段出来ないDSゲームや新しい作品の構想や読書など
色々楽しめて案外好きな時間なのです。
うとうと眠る時間も考えると、むしろ足りないくらいかも。

作品の搬入まで後一週間。
頑張ってラストスパートをかけなくては。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い^^ 素敵!!
緑が落ち着いててとってもいいですね☆
猫の表情も魅力的です~v
搬入までのラストスパート!頑張ってくださいね^^
身体にムリされないように~

No title

なんだかすごくセクシーに見えます。この猫さん。
くちなしの花、素敵ですね。近所にも咲いていていつも嗅がせていただいています。
くちなしって言うと、わたなべまさこの「ガラスの城」の漫画にもよく出ていました。

No title

花は美しく猫は気品に満ちていますね、すごい!
搬入まであと少し、お身体に気をつけて励んでくださいね~^^

No title

◆ケミコさん
ありがとうございます♪
クチナシの花は清楚でとても好きな花です。
かなり深めの緑が涼し気で、夏にはイイ絵かも。(^^)

ケミコさん、発送したらメール差し上げますね。

No title

◆ドラクロワさん
おお~~~!ドラクロワさん、「ガラスの城」を御存じなのですか?
ええ~!なんだかもっともっとお若い感じの印象があるのですが・・。
クチナシと言うと・・・私はどうしてもあの方を(^^;)
♪い~まではゆび~わも~、ま~わるほど~♪(笑)

No title

◆しましまさん◆
御心配ありがとうございます。
今回はそれほど無理もせず制作進行していますよ。(^^)
でも今年はその後のスケジュールがなかなかハードになりそうで
下半期かなり修羅場になりそうな予感・・・。

No title

うっとりです。おもだか屋さん行きがとても楽しみ。7月は、皆ばたばたしているみたいです。9日に打ち合わせ。8月でも9月でも開催が長いから安心ですね。はやく、CHIEMI AMANOにゃンファミリーにお会いしたです。お体ご自愛下さいませ。

No title

楽しみにして待っていま~す!^^
とってもわくわくです☆
ありがとうございます!

No title

◆bobumariさん
そうですね~(^^)期間が長いので安心なのですが
途中作品の入れ替えがあるかも知れません・・・。
ずっと展示してある場合もあるようなのですが。
初日に行った時に展示期間聞いておきますね。

No title

◆ケミコさん
7日に作品の発送があるので、8日以降になると思いますが
待ってて下さいね~。

No title

はい^^了解しました!
ゆっくりで大丈夫です~♪
よろしくお願いいたします☆

No title

ご多忙の日々を送られていらっしゃる事と存じます。6日、橋田塾長と初めてお話する機会に恵まれて、EMYさんの事をお話ししました。よくご存知でした。後は、おもだか屋さんでお会いできたらお話を。。それでは、急に暑くなって参りました。寝苦しい夜が続きます。体調を崩しませんようにご自愛下さい。

No title

◆ケミコさん
ようやくヤマ場が終わったので2、3日中に発送しますね~。(^^)

No title

◆bobumariさん
橋田先生にお会いになったのですね。(^^)
お元気でしたか?長い間お会いしてないもので・・・。
とても素敵な先生です。(^^)
また機会があればお会いしたいな~・・・・

おもだか屋さんは初日の夕方頃着く予定で、翌日もご小淵沢で散策する予定です。
でもあいにく、この2日間だけなのです。
いつかお話出来る日が来ると信じてます♪(^^)

No title

EMY様。ありがとうございます。作品に出会えるだけでも楽しみです。いつかきっと灯りが引き寄せてくれると思います。橋田先生。おぐしは白いものが目立っていますが、なんか。ほんわかした感じの方で職人気質の宇宙人みたいです。宇宙人にはあったことないけど。。

No title

◆bobumariさん
確かに宇宙人的かも(^m^)
橋田先生って、ホームセンターをうろつくのが大好きなんだそうです。
関西には「コーナン・プロ」といってプロ使用の工具資材を売っているお店があり、そこをウロウロしているととても幸せを感じるっておっしゃってました。
そんな中から色んな作品のインスピレーションが湧くのでしょうね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
