スポンサーサイト


発送日


今日はおもだか屋アートギャラリーさん用の作品発送日でした。
なんとか送ることは出来たのですが・・・・
卵猫御一行様はこの便には乗る事ができませんでした。
後日別便で旅立つ予定です。
なにぶん・・・数が多いもので。(^^;)



この手の平に乗っているコ達は『6猫ギャラリー』の猫達です。
とても小さいです。
箱に入れるとこんな感じです。



蓋を開けると・・・・




まだもう少し制作の日々は続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい!すごくいいです!^^v
かわいい~☆なんとも言えずに!
こんなのないですよね^^ まさに猫の宝箱ですね♪
箱の模様も趣きとあでやかさがあって、好きです~

No title

うわ~~!めちゃめちゃかわいいですね!
もうそれしか言葉が出てきません。(笑)

No title

ネコの宝石箱やぁーー

なんちって
かわいいっす

うりにやられなければなんですけど、、

No title

かわいすぎるぅ。

No title

発送第一弾お疲れさまでした。
もう一息ですねー。
それにしてもこの猫宝石箱のかわいいこと!
初日は仕事なのでとても行けない…
『もうお嫁に行っちゃったんだろうなー』と
ぶつぶつ言いながら働いているものと思われます^^;

No title

◆ケミコさん
ありがとうございます~(*^^*)
「猫の宝箱」・・・このタイトルでも良かったですね♪
私にとっては猫達はまさに「宝物」なので。

No title

◆zompeesさん
小さい猫達が小さい宝石箱に入っている・・・
それだけでも十分カワイイですよね。

No title

◆うりさん
うりちゃんならきっと箱ごと転がして遊ぶかも?(^^)
見習いFが何度かこの小さな猫達を狙いました。
誘拐されなくて良かった~。

No title

◆bobumariさん
こんな大きさのミニ猫が本当にいればいいのにね~。
絶対に20匹は飼うかも♪

No title

◆しましまさん
もう一息です~(^^)
でもね、その後も山が次々と・・・。
ボチボチと登ります。
しましまさんもお仕事頑張って下さいね!!

No title

おおー! 可愛いですね。
猫がこんなに小さくて、箱も素敵で、とっても素敵です。d(⌒ー⌒) グッ!!

No title

EMYさん 子猫の件 ご心配かけましたが良い方向で落ち着きました ありがとうございました~~!!
で おもだかやさんへはお一人で日帰りコースにゃの?
早く行かないと素敵な子はさらわれるわね・・・
って今 ちょっとボンビーにゃんだけど ∧∧;

No title

◆siisawattoさん
ありがとうございます~(*^^*)
小さい猫は本当にかわいいですね。
作っていても楽しいです♪

No title

◆にゃんママさん
子猫、良かったですね~~~~~~っ!
暖かくて素敵なご縁で結ばれていたコなんですね。
安心しました。
おもだか屋さんには一人で泊まりコースです。
行きは高速バス使うけど、帰りは名古屋までJR、名古屋からは近鉄使います。
近鉄の方が便利で楽なので♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
