fc2ブログ

制作室スタッフ


明日と明後日、広島に帰省のため制作室を留守にする。
スタッフ達はおばあちゃんと留守番をするのだが・・・とっても心配だ。
昨夜も制作室にやって来た見習いが絵の具皿に頭を突っ込んで
耳の後の部分パーマを青色に染めていた。
危険なモノや不安なモノは全て何処かに隠しておかなくては。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご心配よーくわかります
うちも南の島に行く時に、留守をしますが、、
父に見まわりを頼みます
でも帰ってくると、ありえないものがありえない場所で発見されたりしています
大切なものは、彼らの分からない場所へ、、
でも、どこにしまったか忘れてしまうことがあるんだよねーー

No title

ようやく「危険物」を処理しました。(笑)
危険物=ゴミ箱、筆、ティッシュ、お菓子・・・etc
ほとんどこれらを荒らすのは見習いですが。
あ、そういえば・・・冬に留守した時、秘書のR嬢が粉ゼラチンをコタツ布団の上に振りかけてくれたことがありました。(@@;)
粉ゼラチンって湿気に触れるとベトベトになるんですよね~。
後かたづけに難儀しました。

No title

危険物だけの退避であれば、まだ楽です。
米袋・マヨネーズ・砂糖・塩・ケチャップ・切干大根・ひじき・・・・
全て興味の対象全て穴あけ開封ばら撒きをしてくれる猫がおりました。
油断も隙もない日常を堪能しましたっけ。
刺激的でそりゃ素敵な毎日でしたわ。

No title

やまんばさん、無事に帰宅しました。(^^)
家の危険物は大丈夫でした♪
米袋を開けて御飯をふっくらと炊き上げ、切干し大根とひじきを煮付け、お風呂を沸かして帰りを待つくらいの猫・・・ならば良いのですがね~(笑)
そんな「猫村さん」みたいな猫はいませんものね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR