おひつ猫






おもだか屋さんに出品するおひつ猫達です。
今回は親子猫入りの少し大きめのおひつも登場。
京都大丸の時と同じく、一点だけ「いちゃいちゃアベック」がいます。

今日は卵猫を仕上げて、明日発送予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふおおおーーー。
おひつの中の猫さんたちもステキですが
おひつのフタのお花がすーてーきー。
いいな~。いいな~

No title

ほんとうにかわいいなぁ。おもだか屋さんには、21日に1人でも行っちゃうもんね。でも、父親がついてくるらしい。後期高齢者介護だよん。ははぁ。楽しみらなぁ。たくさんの猫作家さんの作品にも出会えるんですよね。もしかすると、瀬戸市で、灯りの展示があるかもしれないので、瀬戸にも出没するかもです。

No title

「いちゃいちゃカップル」って
うちみたいなぁ~?(ばしっ!)
違った・・・EMYさんと貫ちゃんみたいなぁ~?(ダーさま抜き?)

東京も30度を軽く越えて、ほんと小淵沢に涼みにいきたいです。

No title

か~わい~~~^^v これもとってもかわゆくて素敵!
おひつがまたいいですね。おひつの花の柄をみてたら、中に猫が
入ってるなんて思わないでしょうから、びっくり!ですよね^^
一番上の段の真ん中のが「いちゃいちゃ」ですか?
実はパッとみて、この同じぐらいの大きさのが2匹はいってるの
一番気に入ったんですよ~^^v
そうそう、ブログにUP、ご承諾いただいてありがとうございます!
早速ご紹介させていただきました☆
うふふ^^

No title

うひゃ~かわいい~^^
この暑いのにいちゃいちゃですか、
あ、暑苦しいけどでもかわいい~^^

小淵沢は遠いから瀬戸まで辛抱します…
それまで京都とヘムスで連れ帰った
猫さんズを愛でて待ちます^^;

No title

かわいーー!!
暑いけど…ニャンコの「いちゃいちゃ」は許せます。

No title

おおー!! かわいー! 欲しー! (≧▽≦)
親子猫いいですね~! うー、これは欲しくなりますね。
おひつの蓋の花模様がとてもきれいですね~。(´ー`*)。・:*:・
あ~、あまりにもかわいかったものですから久しぶりに興奮しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

◆ぽんたさん
おひつの蓋の花は日本的な図柄にしています。
ちょっと和風でしょ?(^^)
猫を蓋の上に乗せて中に指輪なんか入れて使ってもいいかも♪

No title

◆bobumariさん
お父様と御一緒に小淵沢ですか?(^^)
景色も良くて素敵な所だそうですよ。
楽しんで来て下さいね~。

瀬戸に来られるのですか?お会い出来るかもしれませんね♪
灯りの展示、ぜひ覗いてみたいです♪
橋田先生もいらっしゃるのでしょうか?

No title

◆Lilicoさん
そうですよね~(^m^)ぷぷ 
Lilicoさん御夫婦、仲が良さそうですもんね♪
我が家はもちろん私と貫太が「いちゃいちゃ」です。

今年もぜひ小淵沢を堪能しにお出かけ下さいね~。

No title

◆ケミコさん
ブログでの御紹介、ありがとうございました!
うひゃ~~(*^^*)なんだか恥ずかしい。
たくさん画像で御紹介頂き恐縮しています。
ポストカード、どうぞ御利用下さいね。

おひつ猫、そうです♪上の段のまん中です。
ちょっと大きい白黒オス猫と茶白のメス猫がいちゃいちゃしてます。

No title

◆しましまさん
猫のいちゃいちゃは許せますよね~。
我が家では助手K氏がいつも私にいちゃいちゃしに来ますが
汗に毛が付いてとっても不快です。
瀬戸でお会い出来るの楽しみにしていますね!

No title

◆オチヨさん
暑いですね~!
京都は特に暑さが強烈ですよね。
休ちゃん夏バテしてませんか?

No title

◆siisawattoさん
ありがとうございます。
親子猫の子猫・・・本当に小さいんですよ~。(^^)
ぜひsiisawattoさんにも実物を見て頂きたいと思います♪
でも最近おひつの原料である木材が高騰して手に入りにくくなっているので
ちょっと困ってます。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR