スポンサーサイト


卵猫御一行




昨日無事に卵猫御一行が小淵沢に向かって旅立ちました。
これは一番小さな卵猫グループです。
中身は・・・・・



こんなコ達が入っています。
今回はアメショーが仲間入り。

今回もひとつだけですが6個入りセットを作っています。





実はこの6個入りセットの卵猫は一番小さな卵猫よりほんの少し大きく
卵パックに一番ぴったりのサイズなのです。
今回のセット、こちらにもアメショーが入っています。

これら以外にも卵猫は一番大きいサイズの物も作っています。
また少しずつ御紹介して行きたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

涙が出そうなほどかわいい。愛らしい。食べちゃいたい。

No title

このまま蓋して
冷蔵庫にいれておいたら
びっくりするだろうなー

No title

でましたね!!卵猫~^^☆
今回もいますね、ミケもクロも!そしてアメショーが仲間入りって
ことは、ウチの妹の猫(アメショーの血混じり元野良)もいるって
感じで素敵です~♪
かわいい~~~^^v
卵猫が卵パックにはいってるのは、贈り物にも最高かも☆

No title

スゴ~い!!(゜ロ)ギョェ
ホントに産み落とされたみたい…。
こんなかわいい卵なら植木に
産み落とされていてもOKです。

No title

お~♪ 壮観ですにゃあ 卵ちゃんズ (^^)
小淵沢 行こうか 行くまいか 思案中・・・
だって見たら全部欲しくなる・・・
先月から財布が大ピンチにゃ 
宝くじ様 当たってケロ
って買ってもいにゃいのに図々し (^m^) 

No title

◆bobumariさん
実際にはとても小さい卵なので本当にコロリとしています。
卵の中身の猫さんも・・・十分飲み込めるサイズかも(^m^)

No title

◆うりさん
そうですね、きっとびっくりするでしょうね~。
柄がカビに見えたりして・・・ぷぷ(^m^)
うりちゃんに見つかったら絶対に転がしてチョイチョイ・・・ですよね。

No title

◆ケミコさん
妹さんの所の猫さんはアメショーなんですね。
今回は渦巻き模様の卵も作ってみましたよ。
セット物はお得かも♪

No title

◆オチヨさん
卵猫を増産してみました。(笑)
小さいコ達がワラワラと卵の殻ができるのを待っている光景は
それはそれは可愛かったですよ~♪
今年の猫の宴でも卵軍団が押し掛けますよ~。(^m^)

No title

◆にゃんママさん
私は明後日小淵沢に行って来ますね。(^^)
名古屋からだと高速バスもたくさん出ていますよね。
お財布と相談しながら(^^)お時間があればお出かけ下さいね♪
あ、ちなみに我が家も「宝くじ当選待ち」です。(笑)

No title

うひゃ~かわいい~♪
こんなの背負って行商にこられたら
『全部ください!』になること請け合いです~^^

No title

◆しましまさん
卵猫行商ですか?(^m^)
唐草模様の風呂敷に卵猫いっぱい詰めて・・・ふははははは
「いかがですか?一家に一個『置き卵猫』」なんて富山の薬売りみたいですね~。
瀬戸でもたくさん連れて行きますからね~。(^0^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
