

またまた卵猫


今回の大きな卵猫にはオトトをぶら下げたコが一匹います。



そしていつもの様に親子猫さんの入ったものがあるのですが
今回は子猫が産まれる前の、卵を暖めている状態のものもあります。



明日と明後日はおもだか屋アートギャラリーさんに出掛けて来ます。
台風の影響で雨が降らなければ良いのですが・・・。

**********************************
←出展INFORMATIONを更新しました
8月に四国高知と沖縄でグッズ類を
9月に瀬戸の百人展&アートマーケットに出品します
**********************************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おとと!!かわいい~~~^^♪
まるでターコイズの勾玉ペンダントのように、オトトをぶら下げてる!
しかも卵にもオトトが☆
しかもしかも、この子はクロだ^^vうふふ~
卵を温めてるのもすごくいいですね!だって、すでに卵に柄がついてるから
それがおもわず、ぷっふっふ^m^)ってなっちゃいました☆
台風の影響なく、なんなら晴れてくれるといいですね^^

No title

◆ケミコさん
そうですね~、クロちゃんに似てるかも♪
オトトのペンダントには水滴の様なビーズが2個付いています。
涼しそうで夏向きの卵猫さんかも。
卵は中のコの柄が分かりやすいですよね。(^^)
明日はとりあえず雨ではなさそうですが・・・・。
あまり晴れ過ぎるのもいやだし・・・・。
行ってき~す♪

No title

可愛い・・・。ホントに可愛いです。
親子猫いいですね~。卵を温めている感じがいいですね~。(*^^*)
↓の写真すごい迫力あります。( ̄Д ̄)ノ オウッ

No title

アートマーケットにも卵猫ズ、出るよね。
あ~~~ん!!かわええ~~!
もう~~、絶対買占めに行かなくちゃ!!

中身空っぽの大きな卵だけ作って会場に置いておいて!
帰りに、かの子入れてくるから!!(笑)
(それまでに新しい家が決まっているとよいのだが)

No title

◆siisawattoさん
可愛いと言って頂きありがとうございます♪
卵猫、小淵沢でも評判が良い様でホッとしてます。
卵を暖めている卵猫は中が巣の様になっているんですよ。
次の瀬戸でのイベントはもっと大量の卵猫軍団になる予定です。

No title

◆あんだんてさん
もちろん瀬戸でも出しますよ。(^^)
瀬戸のアートマーケットではブースを出して対面販売の予定なので
ぜひお立ち寄り下さいね~。
かわいいかの子ちゃん、優しい里親さんが見つかると良いですね~。
かの子ちゃんはまだおチビさんだから卵本当に作れるかもね。(^m^)
でもアッという間に育っちゃうんだろうな~。

No title

卵猫がすごくかわいくて手元に欲しいのですが、都内に住んでおり、名古屋・山梨方面まで行くのが大変です。ネット販売はされてないのでしょうか?

No title

◆Anzuさん
はじめましてAnzuさん♪カキコミ頂きありがとうございました。
卵猫・・・御所望頂きとても嬉しいです。
今の所展示会に出すのが精一杯で、残念ながらネット販売はしておりません。
東京方面では11月に埼玉県所沢市で、そして1月には東京谷中で個展を開く予定です。
そのどちらでも卵猫はたっぷりと出品しようと思っています。
もしお時間がありましたらお越し下さいね。(^^)
詳しい御案内は←「出展INFORMATION」でアップ致します。

No title

お返事ありがとうございます。谷中はすごく近くなので、1 月の個展は是非伺います。待ちきれなかったら、所沢に行ってしまうかも…。職場のデスクの上に置いて和みたいです。

No title

◆Anzuさん
ぜひ♪ぜひ♪お越し下さいね。(^^)
お待ちしております。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
